hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
念願の1位獲得♪
毎週通っている、スイミング。

先週、行われた「スイスイレース」の結果が出ました(^^)

今回は、オカンも一緒に応援に行ったからか、カイコタは超ゲンキ!!
いつもやる気のない(爆)櫂も、すごく真剣な顔(^^)



琥太郎は前回ベストタイムが出ず、惜しくも3位。

さてさて、今回は!!

18秒75で、念願の1位獲得しました!

suisuirace3.jpg


しかも、今回の表彰状の写真は、琥太郎の飛び込みシーン!

なかなかコタもかっこよく見えます(^^)

今回、出場したのは、中型・大型犬の部は14頭。

NEC_0223_1.jpg

今回の琥太郎の1位は、オカンの走りも後押し♪
琥太郎の大好きなボールをエサに、プールの周りを猛ダッシュ!

お陰で、1位が取れました(^^)v

suisuirace1.jpg

そして、いつもは期待をされない、櫂も頑張りました。

前回は40秒台だったのに、なんと、今回は20秒近くも縮めて・・・・・

suisuirace2.jpg

29秒39


いつもは、下の方にいるのに、今回、なんと7位!

すげ~。

これも、オカンのダッシュのお陰(^^)

NEC_0224_1.jpg

ふたりとも、よく頑張りました♪

今週末は、七夕。

今年の短冊は、カイコタの願いと言うより、私の願いになりました~♪

NEC_0225_1.jpg

応援の1クリック、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 琥太郎、4歳になりました | home | 偶然の再会 >>
Comment

管理者にだけ表示
琥太郎くん おめでとう~♪
櫂くん やったね~♪
おかんさん(あれ?変かな)お疲れ様でしたぁ
micciiさん怒涛の6月でしたね。
悲しい出来事もあったけど、思い出も増えましたね。
ますたんのブログであれ?どこかで見たプール??
っておもってたんですが・・・
うれしい偶然でしたね。
2012/07/03 Tue| URL | ぶーふーうー [ edit ]
コタくん、頑張りましたねー\(^o^)/
カイくんも
頑張ったね\(^o^)/
オカンお疲れ様でした、たくさんご褒美のおやつもらったかなー
おめでとうございます(*^_^*)
2012/07/04 Wed| URL | まめこ [ edit ]
琥太郎くん おめでとう.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
飛び込みまで出来るのー!!
全然お水怖くないんやねっ!
カッコイイ★
2012/07/05 Thu| URL | モクママ [ edit ]
琥太郎くん、おめでと~~~
飛び込みできるの?
すごいすごい!かっこいい!
櫂くんもがんばったね。^^
micciさんは、プールサイド・ダッシュ、お疲れさまでした~(笑
チームワークで勝ち取った一位だわ♪
2012/07/06 Fri| URL | ももぷぷ [ edit ]
ぶーふーうー様

本当に、びっくりしました。
プールで偶然会えて、驚きです。

スイスイレースは念願の1位。
よく頑張った!

まめこ様

ありがとうございます!
1位を取ると、次が大変ですね。

次回も頑張ります!

モクママ様

そうなんです!
飛び込み、出来るようになったんです!!

お水は、バッチリですよ♪

ももぷぷ様

今回、本当にチームワークで取った勝利です!
飼い主のほうが疲れました(^^)
琥太郎の飛び込みは、完璧です!
2012/07/09 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
