hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
琥太郎、4歳になりました
今日の琥太郎(4歳)
Image2104_1.jpg

相変わらず、落ち着かないやんちゃ坊主の琥太郎。

今日で、4歳になりました!!



生後1ヶ月半
kotaro1.jpg

生後2ヶ月
kotaro2months.jpg

3歳11ヶ月
DSC05459_1.jpg

悪さばかりするけれど、なぜか憎めない(^^)

これからも元気いっぱいです!


おめでとうのポチっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kotaro | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< ヨンスズン、チュセヨ! | home | 念願の1位獲得♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
コタ君、お誕生日おめでとう~!&遅くなりましたがスイスイレース1位おめでとう~!
パピーのコタ君、今とぜんぜんお顔が違うね~
4歳になってイケワンになったよね。
これからもたくさんやんちゃ坊主してね!
2012/07/09 Mon| URL | ますたん [ edit ]
お誕生日おめでとうございます!!
レモンビーグルって、パピーの頃はみんな同じような顔してますね・・・
うちのもこんなぬぼーっとした顔してた(失礼・・)
ほんとカワイイから、何しても許しちゃいますよね~
2012/07/09 Mon| URL | ゆき [ edit ]
コタ君
HAPPY BIRTHDAY[腟究��絖�:v-315]

これからも元気イッパイエロさ&食欲満載の
コタ君で居てください♪

4歳のコタ君も楽しい時間をイッパイ過ごしてネ☆
2012/07/10 Tue| URL | ジュニキチ [ edit ]
コタくん、
お誕生おめでとう〜♪───O(≧∇≦)O────♪
水泳大会の一位すごいですね!!
これからも若いもんに負けずのコタくんでいてほしいですね。
KAIはかなり落ちついてきちゃいました。
じーさんのようなときも 笑!
コタくんを見習ってもらいたいです。
これからも元気いっぱいコタくんで☆
2012/07/10 Tue| URL | shoko [ edit ]
コタくんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
4歳はどんな楽しい一年になるかしら?
ますます元気で
明るい家庭をカイくんと一緒に過ごして行ってくださいね☆
2012/07/10 Tue| URL | まめこ [ edit ]
遅ればせながら~
琥太郎くん、誕生日、おめでとう♪
パピーの琥太くん、かわいすぎ!!!

そして、ぽんと同じ、夏生まれなのね。
夏生まれはねぇ。。。
いくつになっても若々しいのだ♪(落ち着かないとも言う・笑)
2012/07/12 Thu| URL | ももぷぷ [ edit ]
完全に出遅れ・・・ごめんなさい。。。
あらためて 
お誕生日おめでとうございます!
そっか、7月生まれだったんですよね!
我が家のレモンビー ぐっちぃーはパピーの頃の顔がわからないので
コタ君の写真見て想像しています。
パピーの頃は色が薄いの?
泳ぎの得意なコタ君、これからも頑張ってね!
2012/07/14 Sat| URL | くりくり2 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/15 Sun| | [ edit ]
ますたん様

ありがとうございます!
琥太郎がイケワンですかぁ~(^^)
ボケボケ顔ですよぉ~(笑)
体は大きくなっても、中身は子供です♪

ゆき様

ありがとうございます!
ホント、ぬぼぉ~デス(笑)
今も、ぬぼぉ~だっていう噂も(^^)

このおとぼけ顔がなんでも許せちゃうんですよね。。。

ジュニキチ様

ありがとうございます!
いつでも元気モリモリです!
いつまでも変わらずいるような気がします(^^)

shoko様

ありがとうございます。
KAIくん落ち着きましたか!!いいなぁ~(爆)
琥太郎はいつまでもこのままのような気がします(^^)
櫂は5歳くらいで落ち着いたので、来年に期待!

まめこ様

ありがとうございます。
櫂とは相変わらず、ケンカの毎日ですが、少しずつ距離は近づいて来たと思います♪

ももぷぷ様

ありがとうございます!
ぽんちゃんも元気モリモリなんですね(笑)
ぽんちゃんを見習って、いつまでも元気百倍で行きますよぉ~♪

くりくり2様

ありがとうございました。
そうかぁ、ぐっちぃーくんのパピーの頃の写真無いですもんね。
パピーの頃は、色は薄いかもです。
だんだん、濃くなって、おじいちゃんになると櫂みたいに全体的に真っ白に。
ぐっちぃーくんもこれからが楽しみですね!

鍵コメさま

メッセージありがとうございます。
諸々楽しみです(^^)
2012/07/16 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
