hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ヨンスズン、チュセヨ!
この三連休、韓国に行って来ました!

いつもの様に、急に出張!っていうのではなく、
今月中に韓国に行ってやればいいっていう仕事があったので、
土日もくっつけて、行っちゃいました♪

もともと、この三連休はboyfriendのUGと約束をしていたので、
『月曜日、韓国で仕事になったんだけど、土日遊べるから、韓国行く?』
と聞くと、二つ返事で『行く!』と。

急いで、旅行会社の友達に電話。

『三連休で韓国行きたいから、ホテルと飛行機宜しく!!』

・・・・・思うように、取れるハズがない。

もともと人気の韓国。
空いてるのは、往路土曜日9時15分発、復路月曜日9時発。

このままだと、月曜日に仕事が出来ない!

でも気分はすでに韓国モード。

ホテルも全然なく、いつも泊まってるロッテホテルは満室。
江南(カンナム)まで広げて探してもらう事に。

結局、エアはコレ以外取れないという事で、月曜日の仕事は韓国の事務所の子に託すことに!
(超、権力使いまくり/笑 仕事に必要な書類を私は運ぶだけになりました/爆笑)

ギリギリで、ホテルも取れて、親友S田に韓国情報を聞き、いざ出発!

会長には、資料を持っていくだけの事は言わず『月曜日に銀行関係の処理をしてきますので、この連休をくっつけて韓国へ行ってきます。連絡は取れますので。帰りは月曜日です』と、間髪入れず報告をし、

『おぅ、宜しくな!』

と、了承を得ました(笑)


観光で行くのは何年ぶりだろう???

ここ最近、日帰りの出張しかなかったので、とりあえず、緊急リサーチ!

1日目の考えたスケジュールはこんな感じ。

11時半到着。
12時半~13時、ホテル移動。
13時、ホテルで仕事の打合せ→資料を託す(^^)
14時、狎鴎亭(アックジョン)の皮膚科でパック購入。
15時、鐘路(チョンノ)に移動→老舗のソルロンタン食す。
16時、乙支路入口(ウルチロイルガ)に移動→ロッテ免税店で買い物。
18時、狎鴎亭(アックジョン)の現代(ヒュンデ)デパートで買い物。
20時半、駅三洞(ヨクサムドン)のバンブーハウスで食事。

ざっと、こんな感じ。

ほぼ、予定通り行きました♪

もちろん、私の合言葉は『ヨンスズン、チュセヨ(領収証、下さい)』です。

今回、初めての韓国をいっぱい体験したので、少し、韓国旅行記書いていきます♪

アンニョン!

カイコタが出て来なかったけど、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ハワイブログも更新中♪
hinano(hawaii memo)へ


スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< hushu(フーズフー)皮膚科のパック | home | 琥太郎、4歳になりました >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
