hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
エル・ペロ【スイスイレース】
先月から通い始めた、フィットネスクラブ「エル・ペロ」。

櫂はダイエットを目的に、琥太郎は疲れさせ体力づくりを目的に通ってます。

elpelo2

櫂クン、通い始めて1ヶ月。
ちょっと減りました!

elpelo4

この調子で頑張ろう!
(でも、先週11.2kgでした。増えてる;-_-+)

琥太郎は、アスリート並みの身体能力で、いくら走っても泳いでも疲れ知らずです。
(先生も期待大♪今後が楽しみです)

elpelo8

なんと!先日行われた「スイスイレース」で琥太郎はパピー級で3位!!

elpelo5
elpelo7

すごいです!驚きです。
見ようによっちゃ、溺れているように見える泳ぎ方で、3位。
すごい!コタさん。

elpelo12

先週は、水しぶきも少なくなかなかの泳ぎを見せてくれました。
本当にこれからが楽しみ♪

櫂クンは、ライト級で・・・・。

elpelo9

こんなところにいます!!!

elpelo10

よく頑張りました!
櫂クンはタイムじゃないもんね。
ダイエットだもんね。ゆっくり泳いで、じっくり脂肪を燃やそう♪

そうそう、琥太郎は今のメニュー(トレッドミル、スイム)だとなかなか疲れないなんだか物足りないので、ランニングマシーンも追加になりました。
どこまで行くんだ、琥太郎。
君は、すごい。

頑張ってるカイコタにぽちっ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< さようなら、メガネさん。 | home | 色々とありまして・・・・。 >>
Comment

管理者にだけ表示
ブログお引越しされたんですね。
リンクの変更しましたよ~

琥太郎くんの激しい水しぶきには
思わず笑ってしまいましたが
堂々の3位とは、さすがです!!

で、櫂くん・・・肝臓の調子が悪いんですか?
ちょっと心配ですね・・・
ダイエットもかねつつ
ぼちぼち成果が出ると良いですね。
2009/12/11 Fri| URL | ま~や [ edit ]
すごいすごい!!こたろうくん期待の星ですね!!
さすがロコレイの親戚さんです!!なんつって(笑)
今度お会いしたときにはマッチョなカイコタになってるのかな??
楽しみにしてま~す♪
2009/12/11 Fri| URL | locomi [ edit ]
すごいな、琥太郎!
マルも泳がせてみたいわ~~
毎日1時間半の夕方さんぽで鍛えているので
琥太郎には負ける気がしませんナ!!

…この体力にも困ったものですねー
数時間寝てるだけで1日中ウロウロウロ…
見てるだけで落ち着かないんですけど。。
2009/12/11 Fri| URL | つる [ edit ]
コタ君やるぅ~!!
ランニングマシーンも追加なんてすごいね!!
これでますます爆睡決定・・
櫂くんも楽しそう^^
写真飾ってくれると嬉しいですよね。
2009/12/11 Fri| URL | きの [ edit ]
ま~や様

リンクの変更ありがとうございます♪
こちらのブログも宜しくお願いします。
琥太郎の水しぶき、やはり笑っちゃいますよね。
現場はもう水浸しです(爆笑)
明日も、レッスンに行きますが、上達しているかどうか、楽しみです!
櫂の肝臓は、生まれつきかも知れないのですが、念の為です。
もう初老ですからね(笑)

locomi様

いやいや、ロコレイちゃんの身体能力も、女の子なのにすごいですよね。
さすがの血筋です。
今度、会えるの本当に楽しみです。
ムキムキマンになってるかもですよぉ~~~。

つる様

いや~、ホントに有り余る体力ですよね。
ついていけない。
元気すぎます。
でも、この私のスイミング作戦がきいて、レッスン後はぐっすりデス。
まぁ、その時だけですが・・・・。
いつか対決しましょうね♪
お台場とか。プールあるからね。

きの様

飼い主としては、レッスンしている所を写真や動画におさめたいのですが、撮影が禁止なので残念です。
でも、表彰されたときは本当にびっくり。
琥太郎、これからが楽しみです。
2009/12/12 Sat| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
