hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
差別?区別?
今日は、何だか櫂さんが一言物申す!と・・・・。

seleb1.jpg

seleb2.jpg

seleb3.jpg

seleb4.jpg

seleb5.jpg

seleb6.jpg

seleb7.jpg

seleb8.jpg

seleb9.jpg

なんと!
そんな事を、日頃、思っていたのですね(^^;)

櫂さぁ~ん。さすがに「肌セレブ」はさぁ、お高いのよねぇ。
あっ!じゃ、ウ○チした時、拭くのだけは「肌セレブ」にしてあげる。
君たちのウ○チをとるのは、徳用トイレットパーパーでいい??
あと、コタがお漏らしした時もね、徳用で!

それで、勘弁してください~~(^^)

これは、差別ではないですよ~。区別です♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
kai | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< エルペロ新聞 | home | 関東地方、今夜は雪 >>
Comment

管理者にだけ表示
櫂さんのお顔見ていたら、鼻セレブ使ってあげたくなってしまいましたよ。v-411
差別と区別か~ やはり日本語って、難しいですよね。 英語はもっとわからないけど・・・
2010/03/12 Fri| URL | ぶーふーうー [ edit ]
トイレットペーパーって結構消費しますよねー。
KAIが一番使ってるんじゃないか?って思うくらいです(大げさ?)
お尻ふく時は肌セレブ、櫂くんイイナ☆
私も肌セレブがいいです~(笑)
2010/03/12 Fri| URL | shoko [ edit ]
え~櫂くんさすがセレブ~♪
肌セレブ知りませんでした!^^
たくさん使うのは、やっぱり低価格が嬉しいですよね^^
2010/03/13 Sat| URL | lumi [ edit ]
櫂たん…。本当のセレブになってしまったのね(泣)世の中には新聞紙でおしり拭いてる人もいるのよ(笑)けど、本当にこんなかわいい顔で見られたら肌セレブで拭いてあげたくなっちゃう♪
こんどMicciiの家お邪魔したらこっそり拭いてあげるね♪
2010/03/13 Sat| URL | まいまい [ edit ]
ぶーふーうー様

いや~、ホントに欲してるのか、櫂はトイレにあるトイレットペーパーへの飛びつきが尋常じゃないんです(笑)
徳用のペーパーには見向きもしないのに(^^;)

shoko様

肌セレブ、いいですよぉ~(笑)
コンビニだけじゃなく、スーパーにも売っていればいいのにって思います。
ワンコ用にはできないですけどね!!

lumi様

肌セレブ、近所のローソンに売ってます。
でも、どこか安売りしてないかなぁ~と物色中。
カイコタさんには、徳用で♪

まいまい様

コラ!まいまい。
ダメだよぉ~。さすがに高いんだから(笑)
あっ、まいまいもカイコタ仕様でお願いします(爆)
2010/03/17 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
