hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
カイコタ、テレビの取材うける!
韓国旅行記、もうしばらくお付き合いください。

その前に、今日、櫂と琥太郎が、某番組の取材を受けましたので、ご報告♪


この所、新しく通い始めた『歯磨き教室』

先週の韓国旅行の際、動物病院に預けていたので迎えにいった時、看護師さんに「来週の歯磨き教室ですが、取材が入るので櫂くんと琥太郎くんにも取材させて頂いていいですか?」と言われました。

「こちらは問題ないですが、逆に大丈夫ですか?」と。

だって、琥太郎は激しく元気なので(^^;)

「大丈夫ですよ。では、宜しくお願いします♪」


歯磨き教室は一人では大変なので、オカンに来てもらいました。

DSC05691_1.jpg

「はい、じゃ前回までのおさらいです」

櫂は少し、イヤそうな感じですが、一生懸命がんばりました。

DSC05692_1.jpg

琥太郎も歯磨きはまだまだ特訓中。

カメラマンさん、かっこよく撮ってくれたかな?(^^)


まだまだ、放送日は決まっていないそうです。

決まったら、またここでお知らせしたいと思います!

おそらく、そんなに映ってはなさそうですが、もしかしたら、あの国営放送の番組にカイコタ出演するかもです!


楽しみです♪

カイコタ頑張りました!ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 韓国セレブも通うBAMBOO HOUSE | home | 飛び込みでマッサージ&今回買ったコスメたち >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
