hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
韓国セレブも通うBAMBOO HOUSE
今回、一番行きたかった所が、BAMBOO HOUSE。
DSC05609_1.jpg

韓国のセレブだけでなく、海外のセレブも通う高級焼肉のお店。

お店の中に入ると、今までに来た人達の写真がいっぱい。
DSC05608_1.jpg

今回は、はじめから来る気マンマンだったので、韓国の事務所のチョさんに予約もお願いし、バッチリでした。
「一番いい席をおさえました~♪」と連絡をもらっていたので、ワクワク。
DSC05586_1.jpg

中央が吹き抜けの、竹庭になっていて、大雨でしたが、いい雰囲気でした。
(※亡霊のように写っている私たちは、無視して、向こう側の竹庭を御覧ください/笑)

シャンパンを頼み、まずは、サラダが来ました。
DSC05589_1.jpg

付け合せのキムチたちも、むちゃウマ♪
キムチは超辛かったけど、あと引く辛さ。
UGには辛すぎたよう。。。

バンブーハウスに来たら、生カルビとハラミは食べなきゃ、と頼むと~
DSC05590_1.jpg

こんなのが来ましたぁ~~♪

生カルビは、新村(シンチョン)の碧帝カルビ(ピョクチェカルビ)が一番だと思っていたけど、
1位が変わりました!
バンブーハウス、最高!!!
DSC05599_1.jpg

韓国の上等な牛のお肉だそうです。
韓牛(ハンウ)、日本産を抜いたかも。
柔らかくて、肉厚で、ジューシーで、言うことなし!

DSC05591_1.jpg
ハラミもGOOD♪

DSC05592_1.jpg

サンチュと良く合います(^^)

それと、もう一つ食べたかったのが『カンジャンケジャン』
DSC05602_1.jpg

写真を見ただけでも、ヨダレが。

ここのカンジャンケジャンが美味しいと聞いていたので、頼みましたが、
本当に美味しい。

臭みも全然ないし、カニの身が甘くて、甘くて。
醤油と絶妙に絡み合い、何個でもいける感じです。

あとで知ったのですが、テイクアウトも出来たみたい。
次回は、是非持ち帰りたいと思います♪

bamboo1.jpg
デザートで〆て。


お店の雰囲気もいいし、デートには持って来いのお店です。
シャンパンも美味しかった。

次回、渡韓の際、また来たいお店です。

帰りは、タクシーを呼んでもらい、セレブな感じで帰りました(^^)

DSC05610_1.jpg

BAMBOO HOUSE(バンブーハウス)
ソウル特別市 江南区 駅三洞 658-10
(02)566-0870
日曜日はお休みです

地下鉄2号線駅三(ヨッサム、Yeoksam)駅 7番出口 徒歩15分
タクシーで行くほうがいいと思います。


韓国旅行記、もう少しお付き合い下さい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 南国からの贈り物 | home | カイコタ、テレビの取材うける! >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
