hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
南国からの贈り物
またまた、韓国旅行記脱線(^^)

先日、月曜日にピンポン♪と宅急便が届きました。

なになに?と箱を受け取ると、何やら、箱の中からあま~い香りが。
箱を開けていないのに、この香り!

開けてみると。。。。。

DSC05700_1.jpg

パッションフルーツ♪♪

私、パッションフルーツを見たの初めてです。

ブログ友達のまめこさんからの贈り物です!

ジュースやビネガーなどの、パッションフルーツは飲んだことありますが、
生のパッションフルーツを手にとったのは初めて。

たまたま、来ていたオカンとわーきゃー言っちゃいました。


シワシワになったら食べごろだそうです。


琥太郎の誕生日に合わせて送って下さいました。

DSC05703_1.jpg

まめじゅにチャンのカード付き♪♪

まめこさん、まめじゅにチャン、本当にありがとうございました!!!

週末、食べごろ。
待ち遠しいです!!


カイコタはどこからともなくいい匂いがするので、クンクンしてました。
琥太郎は、匂いをかぎ過ぎて、ブタ鼻になってました(笑)


お馬鹿な、琥太郎にぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 忘れちゃいけない『ソソカルビ』 | home | 韓国セレブも通うBAMBOO HOUSE >>
Comment

管理者にだけ表示
パッションフルーツって甘酸っぱい
あの味ですかね?
確かにフルーツとしては食べた事ない。
ステキな贈り物ですねぇ~(^◇^)

↓↓肉肉肉ーーーー(^∇^)
 美味しそうだなぁ~☆☆☆
2012/07/26 Thu| URL | ジュニキチ [ edit ]
私も食べたことないなぁ
どうやって食べるんだろう・・・
週末は誕生会ですか。
おもいっきり楽しんでくださいね。
韓国本場の焼肉おいしそう。
こんな時間に見ちゃったから・・・
寝れなくなるかな(笑
2012/07/26 Thu| URL | ぶーふーうー [ edit ]
こちらこそ、ありがとうございましたf^_^;)
マンゴーとまよいましたが韓国で食べていたようなので良かったです(笑)
確かに丸々パッションってあまりみないですよね、
おいしいはずです\(^o^)/
2012/07/27 Fri| URL | まめこ [ edit ]
ジュニキチ様

そうなんです。
お初♪
週末の食べごろが待ち遠しいです!

肉、うまいですよ!!

ぶーふーうー様

シワシワになったら食べごろで、上3分の1位を切って、スプーンですくって食べたり、ヨーグルトなどに混ぜても美味しいそうです。
韓国の焼肉は、本当に美味しいですね。
何回行っても飽きない!!

まめこ様

今回は、こんなにたくさん、本当にありがとうございました!
マンゴーもステキですね(^^)
でも、パッションフルーツを体験できて、本当に嬉しいです!
明日、食べます!!
2012/07/27 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
