hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
忘れちゃいけない『ソソカルビ』
韓国旅行2日目は、これも、何度も行っている「ソソカルビ」(立ち食い焼肉)へ。
張り切ってGO!

とは、言いつつ。

前夜、BAMBOO HOUSEで食べ終わったウチらは、あれだけじゃ飲み足りず、ホテルのラウンジへ(^^)
DSC05616_1.jpg

飲んべえはダメですね。
ついつい、楽しくなって、飲み過ぎちゃう。
DSC05611_1.jpg

BAMBOO HOUSEが22時までのお店で、ホテルに帰って23時前。
結局、閉店の25時半くらいまで飲んだ(爆)

JWマリオットのラウンジもなかなかの雰囲気です♪

ホテル内は吹き抜けで、芝公園のパークタワー東京に似た感じ。
DSC05613_1.jpg

っで、ふたりともベロベロに酔っ払って、どうやって部屋に帰ったかも分からないくらいでした。

翌朝8時に目が覚めたけど、約2時間かけて出掛ける準備(笑)

それで、狎鴎亭(アックジョン)の現代デパートへ行き、新村(シンチョン)のソソカルビへ。
(現代デパートでは、美味しそうな高級マッコリ買いました♪)

ソソカルビは韓国にいっぱいあるそうです。
でも、私が毎回行くのは、ドラム缶で焼いて食べる『ソソモンヌンカルビチッ・ヨンナムシクタン』という所。
DSC05618_1.jpg

いすも何もない。
あるのは、ドラム缶のみ(笑)
みんな、本当に立って食べてます。

でも、美味しいんです。
DSC05619_1.jpg

肉ばかり食ってる。。。

ちなみに、この後、2日目の夜も肉でした♪

このソソカルビ。
煙の方向によって、服に匂いが付きます。
お気をつけ下さい!

ソソモンヌンカルビチッ・ヨンナムシクタン
ソウル市 麻浦区(マポグ)老姑山洞(ノゴサンドン)109−69
(02)716-2520
12時~20時半くらいまで。
お肉がなくなれば、終わりです。

地下鉄2号線 新村(シンチョン)駅 7番出口を出て、目の前にある横断歩道を渡ります。
そのまま右側へ進むと、2つ目の坂(超急です!)を上がると、右側にあります。

次回、最後!今回買った買い物集です♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 告知 | home | 南国からの贈り物 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
