hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
3週間!怒涛のダイジェスト!!
ウチの会社は7月が決算なので、毎年、7月末までバタバタ。
最近は、決算関係なく忙しいので、毎日、何をやってるかわからなくなる。。。

そんな中、結構大きなトラブルが舞い込み、ピリピリしたり、プライベートでは、琥太郎に無謀な挑戦をさせたり、1月より復帰したフラのライブ出演や、タヒチアンのコンペティション参加と分刻みの毎日。

せっかくなので、ダイジェストで(笑)


Image3418.jpg
ボク、今回あまり出番なしだよぉ~^^



7月26日(木)~28日(土)
初のファスティングに挑戦!
DSC06117_1.jpg
体重はなんと2.75kg減。

実は、本日2回目のファスティング中。

今回は何キロ減るのか!?


7月31日(火)
経理チームと毎年恒例の「決算お疲れ様会」
DSC05706_1.jpg
ず~と行きたかったお店。
青山の「よろにく」

DSC05734_1.jpg
シルクロースにシャトーブリアン。
最高級のお肉に惚れ惚れ。

某高級店より、こっちの方がいいかも。

初めて行ったのに、すでに常連メニュー堪能。
最高です。


8月4日(土)
六本木でフラ&ウクレレバンドのライブに出演。
DSC05754_1.jpg

1ヶ月前に決まった出演で、練習期間がほとんどなかったけど、
結構ちゃんと踊れた。
来週もライブ出演が決まっていたけど、仕事で行けず(><;)
残念。

しかも、この日のスケジュールは。。。。

9時~11時半 カイコタのトリミング
12時~14時 フラライブ出演
16時~18時半 ネイルサロン
19時半~20時半 タヒチアンのレッスン
22時~23時 コアトレーニング

マジで死にました(笑)


8月5日(日)
琥太郎、スプラッシュドッグに挑戦!
DSC05926_1.jpg

これは、別でレポ!

山中湖まで行って、頑張ってきました!


8月11日(土)
東京湾大華火祭
DSC06019_1.jpg

これも、別でレポ♪
動画をいっぱい撮りました(^^)


っで、タヒチアンの大会に出場するので、毎週火・土・日でみっちり練習。
毎週木曜日は普通のフラのレッスンもあるので、大変です。

仕事、そっちのけ~♪

(でも、火と木はレッスンが終わったら、会社に戻ってます/涙 夜21時以降のレッスンなのにそこから戻る私。。。本音はそのまま帰宅したい!!)

って事で、8月もゆっくり出来ません。

でも、カイコタは元気です~♪

あっ、櫂の血液検査と琥太郎の健康診断も問題なかったです!

Image230.jpg
コタねぇ~、毎日おもちゃで遊んでるよ~


これだけ動いてたら、夏バテ知らず!!


今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 琥太郎の挑戦 | home | カイコタ元気です! >>
Comment

管理者にだけ表示
相変わらず大忙しな様子ですね(汗
hinanoさんの生活って大変そうだけど
スゴイ充実してますよね!!
櫂くんとコタ君健康第一でよかったです☆
2012/08/17 Fri| URL | ジュニキチ [ edit ]
元気そうで何よりです\(^o^)/
夏バテできないくらいの忙しさですね(~_~;)
コタくんのスプラッシュ楽しみにしています。
2012/08/17 Fri| URL | まめこ [ edit ]
すご~い(笑
分刻みのスケジュールだわ(アイドル顔負け~)
hinanoさん ほんとうに楽しんでますね。
たいへんそうだけど、充実の毎日が伝わってきます。
う~ん あ・・今日なにしたっけの日々から
脱却しなくてはね。
櫂くん琥太郎くんも充実しているんだね。
だから健康になってるぅ

花火の動画 琥太郎くんの挑戦 楽しみにしてます。
残暑厳しいので おいしいもの食べて(ア・・食べてるね)
8月も乗り越えましょうね。
2012/08/21 Tue| URL | ぶーふーうー [ edit ]
ジュニキチ様

なんだかよくわからない生活です(爆)
でも、カイコタは元気いっぱい!
私はガタガタです(^^;)

まめこ様

元気は元気なのですが、体はガタガタです。
琥太郎のスプラッシュドッグの様子、アップしたので見て下さい!

ぶーふーうー様

8月もなんだか、怒涛の日々を過ごしています。
細かく、忙しいんですよね。。。

夏バテしないように頑張っていますが、別の疾病勃発。
ボロボロです(涙)
2012/08/24 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
