hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
エルペロ新聞
先日、エルペロにレッスンに行った時、『エルペロ新聞 1月・2月号』がありました。

kk 048_1

1月は、プールで運だめし
2月は、鬼を倒してお豆をGET

というイベントもやっていて、その様子が書かれていました。

以前書いたように(櫂と琥太郎の様子はこちら)琥太郎は、新年早々、大吉を引き当てました!

kk 049_1

記事ズーム!

kk 050_1

琥太郎は、普段はバカっぽいけどやれば出来る子デス♪
(あっでも、これって賢さ関係なかった/汗)

kk 053_1

2月も琥太郎、がんばりました。

1分間でプール3周!
玉3つ。かなりの近距離から、玉入れ挑戦。
(ちなみに櫂さんはかろうじて1周。玉3つ。かなり遠い位置から挑戦)

kk 054_1

玉入れは、私がちょっと失敗しましたがなんとかおやつの豆(ボーロ)GET。

あっそうそう、こんなのも張り出されていました。

kk 067_1

記録保持者。

いますよ、いますよ。琥太郎さん。
なんと、『もうこれ以上スピード出ません。MAXで走る2頭』のうちの1頭がコタです。

kk 06_14

櫂がプールでレッスンしている間に、エルペロにある、ランニングマシーンを使ってレッスンしている琥太郎。
MAXの100km(!?)で走るんです。
ちょっと、今年のイヌリンピック楽しみになってきました。

でも、上には上がいます。

kk 065_1

このマイロちゃん、プールの端までジャンプ出来ちゃうそうです。
今度、お会いしたい♪

体力には自信のある琥太郎ですが、イケメンコンテストは残念な結果でした(笑)

kk 052_1

まっでも、こんな3枚目な感じがいいんですけどね☆

がんばってるカイコタにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
唐突ですが、今朝、玄関の掃除をしました。
不要な靴が大量に。

会社に持って行って、会社の女子にあげました。

sale.jpg

でも意外とみんな足が大きくて・・・・。
私と同じサイズの子がいなくて、みんなにあげられませんでした。

欲しい人いますか?
欲しい人はご連絡ください♪

プッ○やグッ○、クー○シャン○や、エ○イスト、セオ○ー、モル○ンなど
サイズ表示↓↓
23~23.5
36~361/2
6~6.5
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 出掛ける準備 | home | 差別?区別? >>
Comment

管理者にだけ表示
お久しぶりです!
最近パソコンを開くヒマがなくて、、
やっぱり体力がすごいですよね。
マルもヘットヘトに疲れさせても
数時間寝ると回復してウロウロしてるんですよね。
食べ物の気配は逃すまいといくら爆睡してても
飛び起きてくるし!
イヌリンピック、がんばれ!コタロ!!

あ、図々しくもくつほしいです~
23~3.5ピッタリだわ~~♪♪
2010/03/13 Sat| URL | つる [ edit ]
お!さすが琥太郎くん♪ 記録保持者ってすごい~!^^
イヌリンピック、楽しみですね♪
毎月のイベントも充実していて、素敵なジムですね!^^
2010/03/13 Sat| URL | lumi [ edit ]
琥太さんすげぇ!!有名人!!MAXな速さって(笑)
ランニングマシーン作った人もビックリだね!!
また、一緒に写ってるワリオ君もいい感じだね♪
イヌりんピック楽しみだぁ♪
2010/03/13 Sat| URL | まいまい [ edit ]
つる様

お忙しそうですね。
マルくんも、大変みたいなので、つるさんが倒れないようにしてくださいね。
靴、近いうちに送りますね♪
また連絡します!

lumi様

イヌリンピック、櫂が以前出た事があるのですが、その時、50m走が12秒だったんです(笑)
私より、遅い!
琥太郎がどんな記録を出すか、楽しみです♪

まいまい様

イヌリンピック、GWにあるのでお時間あれば一緒に行くぅ?
あと2ヶ月、みっちり特訓ですo(^^)o
2010/03/17 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
