hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ブサイク・フォトジェニック!
先週襲いかかった病魔への、お見舞いコメント、たくさんありがとうございました。

もうすっかり良くなり、あの痛さ、異変はなんだったのか?!って感じです。

同じような経験をした方がたくさんいたので驚きました。


一挙に襲いかかったので、さすがに1日だけ会社を休ませてもらいました。
休んだので、会長に病気の件がバレてしまい、
気を使ってくれるようになったので「よしよし」と思っていたのですが、
それが裏目に出て、今、会長からとってもお高級な紅人参のエキスを頂き、毎日飲んで(飲まされて)ます(^^;)

『お前は、丈夫だっていいながら意外と弱いから、体質改善しなさい』

お気持ちは嬉しいのですが。。。。とも言えず、頑張って飲んでます。

アハッ(^^)



さてさて、表題の「ブサイク・フォトジェニック」とは。

最近、シッターさんから送られてくる写真がおかしくて、おかしくて(笑)

シッターさんの腕がイイのか、
琥太郎の顔がこんななのか、

毎回、報告メールにウケまくり。

Image731.jpg

こんなのや

kotaro

こんなのや

Image2217.jpg

こんなのや

Image2439.jpg

こんなの!!

ってか、全部一緒ぉ~♪

琥太郎、ブサイクすぎぃ~♪


これは、もう琥太郎がこんな顔なんですよね。

毎回、大爆笑。

さすがです。


その点、櫂はかわいいなぁ~。

Image3431.jpg

親バカです(^^)


プッと笑った人!ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




今月、うちの会社の後輩が本を出します。
先日その本の装丁とゲラがあがってきたので、チェック中なのですが。。。。

悲しすぎる闘病生活を知っているので、なかなかページがすすみません。

DSC06135_1.jpg

うちの会長も涙でページがめくれないって言ってた。
書店に並ぶ日が来たら、お知らせします。

たくさんの人に読んでもらいたい本に仕上がりました。
あとがきに私の名前も書いてくれて。

生前、何も出来なかったので本の事をたくさんの人にお話することで
亡くなった奥様への供養になればと思います。

情報解禁になったらお知らせします!
スポンサーサイト
kotaro | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< とうとう壊れた。。。そして、新しい出会い | home | 39歳、三重苦。。。 >>
Comment

管理者にだけ表示
笑顔全開の可愛いお顔じゃないですかぁ。
しかし、2枚目は暑さで何かを悟ってますね☆
櫂くんもコタ君も二人とも可愛いです(v^ー°)

本、教えてくださいね☆☆☆
2012/09/06 Thu| URL | ジュニキチ [ edit ]
こたくーん(笑)
って、笑ったあとにこの本…
表紙だけでうるっときてしまいした(T . T)
もう一回こたくんに、笑を求めてしまいましたよ(T . T)
2012/09/06 Thu| URL | まめこ [ edit ]
ジュニキチ様

コタ、可愛いですか?(^^)
ありがとうございます♪
まぁ、あの変顔が素敵な所がいいんですよね!

本の詳細、また載せますね!

まめこ様

私も、同じ事しました。
表紙を見ただけで、目頭熱くなります。

コタの変顔で、笑うぞ!!
2012/09/07 Fri| URL | miccii [ edit ]
micciiさーーん!!!
w(`・∀・)w
大丈夫なんですかっっ!?!?!?
読んでて痛かったデス。。。。
蕁麻疹みたいなんが出たのー??
怖いねー。

お尻の穴って、、、(笑)痛いデスヨネ。
2012/09/08 Sat| URL | モクママ [ edit ]
モクママ様

いや~、先々週?は本当に大変でした。
体がだるい、とかではなかったので、倦怠感みたいないや~な感じではなかったですが、痛いのと痒いのと。。。。

今は、すっかり良くなりました!

ありがとうございます!!
2012/09/12 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
