hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
まさに、ヘビロテ!!
今日、シッターさんからのメールに添付されていたカイコタのお写真。

超~かわいくないですかぁ???(バカ親)

Image3568.jpg

Image3569.jpg

うちのバカ犬たちも、捨てたもんじゃない??
エヘヘ。

**************************************

私、何を隠そう(隠してないけど)無類のパイソン柄好き。

そう、ヘビ革。


うちの玄関を見るとこんなになってました。

DSC06125_1.jpg

ヘビーローテーションの靴たち。

まさに、ヘビロテ!

そして、この春仲間入りしたのが、この子。

DSC06129_1.jpg

ウェッジソールで、足首ストラップ。

7cmくらいのヒールで、履きやすい。

この夏、すごい履きました。もとは、とった。

そして、そして。

セリーヌのお姉さんに『絶対好きそう!』って勧められていたスリッポンもGET!!

DSC06126_1.jpg

実は、ショップでは手に入らないくて、
諦めていたのですが、どうしても、気になり、
最近ハマってる『BUYMA』でGET

DSC06127_1.jpg

小綺麗な格好でも、ラフな格好でも、何にでも合う!!!

すでに週3は履いてる。

10万以上したけど、もとが取れる日も間近!
(まぁ、何を元に、もとが取れたのかは不明ですが/笑)


この前、偶然にも
服・時計・バッグ・靴、思わずパイソンを手に取ったが、
さすがにブラウスはやめた(^^)

服までパイソンにしちゃイカンね。
小物でおしゃれに見える。


買いそこねた、秋冬。

パイソンがいっぱいありそうなので、
セールは要チェック♪♪


まだまだ、パイソンが増えそうな気配。。。
ヘビロテは続きます。。。


フェンディのカメレオンとトゥージュールにパイソン柄が!?どっちにするか悩む!!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


miccii | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 乳がんについて考える | home | 日課 >>
Comment

管理者にだけ表示
ご無沙汰してます^^
あいかわらずカイコタ君達、かわいいですぅ♡

micciiさんのパイソンコレクション、スゴイ!
ため息ものです^^
2012/09/18 Tue| URL | きの [ edit ]
お久しぶりです!
ジョーくん、元気ですか??

私のパイソンコレクション、これからも増えそうです(^^)

涼しくなったら、また一緒に遊びたいですね♪
2012/09/19 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
