hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
10月に入って、早々に・・・・。
すっかり、秋らしくなった10月。

8月、9月は公私共に忙しかったから、その反動か、10月に入って早々に体調、崩しました。
風邪。
長引いています。

先週は、会社も休んだ。

おかげで(?)仕事がたまって、しょうがない(涙)

9月末に行われた「Tahiti Heiva」で2位入賞した事も書きたかったし、
10月12日は、櫂の10歳の誕生日だから、毎日、1年ずつ振り返ろうと思っていた事も、
まぁ~ったく、更新できませんでした!

グスン。


そんでもって、今週末から、またお忙し。。。。

あ~あ。


でも、カイコタは元気なので、シッターさんから送られてきた写真UP♪

121009_152514_04_1.jpg

121009_154847_1.jpg

二人は、元気。
私は、ダウン。

早く、風邪が良くなりますように・・・・


皆様も、お気をつけ下さい!


早く、咳が出なくなるように、ポチっといお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
miccii | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 初沖縄 | home | 週末の出来事 >>
Comment

管理者にだけ表示
あらら。風邪?
流行ってるね。私のまわりも咳こんでる人、結構いるよ。
タヒチアン、2位おめでとう!今度写真見せてね
2012/10/10 Wed| URL | tomo [ edit ]
あらあら、ミッチさん大丈夫?
お尻と言い疲れが溜ってるのね。
あんまり無理せずに!!
なんてったってお互いアラフォーー☆
体 労わらないと( ̄∇ ̄;)
2012/10/11 Thu| URL | ジュニキチ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/11 Thu| | [ edit ]
櫂くん、Happy Birthday♪♪♪
10歳の年も、コタくんと仲良く、
楽しいこと美味しいことたくさんですごしてね。^^

ようやく過ごしやすくなってきたけど、
昼と夜の温度差に、体もまいってしまいます。。。
micciiさん、お大事にしてね?
2012/10/13 Sat| URL | ももぷぷ [ edit ]
櫂君遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます[腟究–‡絖—:v-10]
風邪は治ったのでしょうか?
たくさんお祝いしてもらわなくっちゃね☆
10歳には見えないくらい元気だし
これからも楽しく過ごしていこうね!!
2012/10/15 Mon| URL | まめこ [ edit ]
tomo様

一度治ったと思ったんだけど、何だか、未だにちょっと調子悪な感じ。
tomoちゃまも気をつけて!

ジュニキチ様

ほんとに、最近、復活しない感じです。
年には勝てませんね。無理は禁物です。

一度、スッキリしたいです!

鍵コメ様

メッセージありがとうございます!

ももぷぷ様

ありがとうございます!
櫂も10歳。
いいおじいちゃんになって来ました。
これから、まだまだ元気でいてもらいます!

その前に私が治さないと。。。です(^^;)

まめこ様

ありがとうございます!
なかなか忙しく、ちゃんと誕生日がしてあげられなくて。。。
反省してます。
でも、これからもまだまだ元気いっぱいがんばりますよ!
2012/10/23 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
