hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
しょうがないこと
ちょっと、ショックなことが。

しょうがない事ですが。。。。

DSC05422_1.jpg

あ~、コタ聞いてくれる?

あのね、今、君たちのお世話をしてくれてるシッターさん、無期限の休業なんだって。。。。

DSC05429_1.jpg

あっ、櫂たんもビックリした?

そうなのよ、どうしよっか。

DSC05382_1.jpg

コタ、何かいい考えある??

DSC05398_1.jpg

なになに?

Image3930_1.jpg
<シッターさん募集ポスター>

ナイスアイデア!

って、コタ!シッターさんは櫂と琥太郎が嫌で辞めちゃうんじゃないよ~。
(^^;)

つ~事で、只今、シッターさんを探し中。

いいシッターさんが見つかりますように。。。。。


早く見つかるようにポチっとして下さい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 薬が増えました。 | home | 結果 >>
Comment

管理者にだけ表示
えーっ、近かったら
ぜひまめこシッターが行きますのにf^_^;)
残念ですね、でもカイコタくんなら
かわいいからすぐ見つかりそう☆
おりこうさんだもんね
2012/10/24 Wed| URL | まめこ [ edit ]
お忙しいmicciiさんとカイ君、コタ君の
生活にはとっても大切な存在ですからね。
相性の合う良いシッターさんが早く見つかると
良いですねヽ(´▽`)ノ
知り合いの訓練士の子に聞いてみよ!!
2012/10/24 Wed| URL | ジュニキチ [ edit ]
少しの間に連続更新!(笑)でしたねっ

沖縄行かれたり、本当に忙しそうです。
体調 気を付けてくださいね☆

それよりシッターさん!!
早く見つかりますように!!!
2012/10/27 Sat| URL | ブラウまま [ edit ]
ざんねーん
家が近かったらビーグル歴30余年の
私がお世話をさせていただきますのに。
(長いだけでスキルは自信ないけど 汗)

いい方が見つかりますように!
2012/10/28 Sun| URL | びーぐるぐるぐる [ edit ]
まめこ様

ホントですね!なんて(笑)
今、色々検索中です。
いくつか、気になる所をピックアップしている所です。
いいところ見つかりますように。

ジュニキチ様

お知り合いに訓練士さんがいらっしゃるんですね。
すごい!
何か情報あれば、教えてください。

ブラウまま様

なかなか連続更新難しいですねぇ~(苦笑)
10月に入って風邪をこじらせたので、
油断禁物です。
今日も寒かったし。

シッターさん、早く見つけます!

びーぐるぐるぐる様

心強いお言葉です!(^^)

最悪、実家から親に来てもらいます。
バイト料目当てで来てくれるので。
あっでも、そっちの方が高く付くかも!?

シッターさん、探します(^^)
2012/10/29 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
