hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
ハロウィン♪
DSC06272_1.jpg

わかるかなぁ~♪

正解は!





DSC06257_1.jpg

櫂さんでした~♪

先日は、櫂の病気発覚の話に、コメントをたくさん頂きました!
心強いです。
ありがとうございました!


今日は、ハロウィン。

世間では、こんなにハロウィンが浸透してるのか?!
というくらい、うちの近所の商店街では『トリック オア トリート』と
言って歩いている団体がいました。

びっくりデス。

仮装した子どもや、そのお母さんたち。
すごかった。

そんなカイコタもとりあえず、ハロウィン気分を味わいました♪

この前のスイミングのレッスンの時の写真です(^^)

DSC06279_1.jpg

二人の服は、去年作ったものです(^^;)

でも、首に巻いた手ぬぐいは、今年買いました。
(先日の沖縄出張の際に、ハロウィンバージョンの沖縄手ぬぐいがあったので。。。)

二人が巻くとおしゃれとはほど遠く、
工事現場の作業員みたい(笑)


後ろには、名前入り♪

DSC06262_1.jpg

DSC06280_1.jpg


カイコタも世間の流行りに乗ることができました!


DSC06282_1.jpg

オヤツをあげてないので、イタズラされちゃいそう(^^)ポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 悩む | home | 薬が増えました。 >>
Comment

管理者にだけ表示
櫂くん コタくんお久しぶり~♪
櫂くん いろいろ大変だったね。
でも、お薬飲んで、元気になろうね。
ハロウィンの魔法で病気吹き飛ばしたいね。
ビルのところで明日までクイズしています。
時間があったらぜひどうぞ。
2012/10/31 Wed| URL | ぶーふーうー [ edit ]
人間の子供には人生の厳しさを
教える為にあげたくないけど
(手か、近付いて来ないですが)
カイ&こた君にはお菓子上げちゃう~♪
オリジナルのお洋服可愛いですよ~(゚∇^*)
2012/11/01 Thu| URL | ジュニキチ [ edit ]
かわいい\(^o^)/
お菓子もらいに来ないかな?
いたずらしに来てもいいけどー(笑)
元気そうでなによりです☆
2012/11/01 Thu| URL | まめこ [ edit ]
その姿で家に来てくれたら
てんこもり(大阪弁)のおやつを
あげるのにー。
グリニーズもはりこむよ!
おふたりさん、可愛すぎます。
2012/11/03 Sat| URL | びーぐるぐるぐる [ edit ]
ぶーふーうー様

クイズ、当りました!
おやつたくさんありがとうございます♪
カイコタ、とても喜んでます。
ありがとうございます。

ジュニキチ様

ありがとうございます!
来年も、この服定番にしようと思います!
せっかく作ったので(^^)

まめこ様

奄美、いきたぁ~い!私が(^^)
いつか、カイコタ連れていけるといいなぁ~。

びーぐるぐるぐる様

どこでもいっちゃいますよぉ~(^^)
でも、カイコタうるさすぎですよぉ(笑)
2012/11/13 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |