hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
悩む
何だか、急に寒くなりました。。。

寒がりの私は、ガンガン、暖房きかせてます(^^;)
お陰で、乾燥しまくり。

櫂も、さすがに暑いのか、リビングに逃げてます。

2012-11-05 10.46.20_1

今日、インフルエンザの予防接種、うけました。
ゴッドハンドのふじこちゃん(会社の近所の女医さん)、今年も痛くありませんでした。


悩むのは、来年の年賀状の言葉。

会社の年賀状の言葉を、明日までに考えなくてはいけない。。。。

はぁ~、いい文字が浮かばない。。。。

いい言葉、ないかなぁ~。

「キーワード」は年輪。

今年は、難しい!!

明日までの宿題。。。


ふ~、もうちょっと頑張るか。


ポチっと押してくれたら、アイデア浮かぶかも(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 贈り物の話 | home | ハロウィン♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
本当寒くなって来ましたねー、
でもワンズが暑がる位の室温設定って(笑)
もう、年賀状の季節なんですね、
早いなー
アイディア浮かぶようにポチっ\(^o^)/
2012/11/07 Wed| URL | まめこ [ edit ]
年賀状かぁ~まだ何も考えてないわw
あたしもインフルエンザのワクチン打ったよ~
痛かった><
夜はホント寒いから風引かないようにネ!

2012/11/10 Sat| URL | ますたん [ edit ]
まめこ様

私は、異常な寒がりで(汗)
暑いのは全く問題ないのですが、寒いのは、ダメですねぇ~。
年賀状、考えた案はすべてボツでした(><;)

ますたん様

今年のインフルエンザ、痛いみたいですね。
私は、痛みは大丈夫でしたが、翌日、赤く腫れました。
でも、それ以上ひどくならなかったので、これで、インフルにかからないハズです!
2012/11/13 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
