hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
仮装コンテスト
先月。

ハロウィンの仮装コンテストが、毎週通ってるスイミングジムで行われ、
結果発表がありました!

なんと、カイコタ初の受賞!

DSC06354_2.jpg

グループ部門で1位♪

去年作った衣装だけど、受賞できて嬉しいです!

DSC06354_1.jpg

次のイベントは「いっしょに泳ごう」です。

実は、櫂。
このイベントが苦手。

なぜなら、琥太郎と泳がなきゃいけないから!(^^)

櫂さん。
ちょっと我慢してね!

DSC06352_1.jpg

前回参加した時の写真がポスターになっていました!

櫂にガンバレのポチっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< クリスマス☆ツリー | home | 本の話 >>
Comment

管理者にだけ表示
すごーい入賞おめでとうございます!!(*´ω`*)

ポスターにも
コンビのお写真が使われたりして
めちゃくちゃ人気犬ですね♪

ポスターの写真を見る限りでは
微笑んでいて
すんごく仲良しコンビに見えますよー
2012/11/21 Wed| URL | ま~や [ edit ]
1位おめでとう♪
自分で作るなんてすごいなぁ~
何だか私の婆ジョンが恥ずかしくなってきた(汗
ちゃんとしたの作ろう・・・(笑)
2012/11/22 Thu| URL | きみたま [ edit ]
すごっ!!!
おめでと~!!!
沖縄手ぬぐいが効いたかな(笑)
2012/11/22 Thu| URL | S田 [ edit ]
お~おめでとうございます!
うちももうちょっとハデにいくか(笑)
こないだは100均で買ったマフラーを2匹の洋服に改造したけど・・・地味だった(笑)
2012/11/22 Thu| URL | ゆき [ edit ]
ま~や様

思いがけず入賞出来ました♪
一瞬なら大丈夫なのですが、ずっと一緒だといや~な顔しますねぇ~(^^;)
基本、色々独り占めが好きな櫂です。。。

きみたま様

違いますぅ!!
作ったのはお店の人で、私は注文をしただけです~!
きみたまさんの手作り洋服、すごいと思います!!
私には、到底出来ません。。。。

S田さま

効いてる!効いてる!!
シーサーが導いてくれたね!

ゆき様

皆さん、すごいです。
私は自分で作るなんて事、絶対出来ないです(^^;)
2012/11/24 Sat| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
