hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
季節のご挨拶
この時期がやってきました。

DSC06447_1.jpg

不況の中、贈って頂けるのは有難いですね。

おしどり夫婦としても有名な、ねじねじのおじさん(笑)からはとても美味しい佃煮を頂きました♪

DSC06448_1.jpg

アゴに手を当てて『ここのは特別にうまいんだよ』とあの低い声が聞こえてきそう。

いつも、本当に有難うございます。。。


あと、今回も仕事で色々とお世話になった、某事務所の社長さんからもこんな珍しいもの、頂きました。

DSC06449_1.jpg

わかります?

千葉県で取れた、天然の自然薯だそうです(^^)

とても長くて、立派な自然薯です。

大きさがわからないと思うので、事務所の女の子と比べてみました♪

DSC06450_1.jpg

1mはあるな。

自分では料理できないので、行きつけのお店に持って行き、美味しく料理してもらいました♪♪
(がっついたので、写真撮るの忘れた/涙)

とぉ~ても美味しかったです!

お礼に、あのゴルフクラブ差し上げます(^^)
社長!お楽しみに!
(3月までお待ちくださいね)


DSC06430_1.jpg

自分のベッドに潜り込んだのに、琥太郎がカバーのボタンをかじってたので、顔が出てしまった櫂(笑)


櫂に残念!と言いながら押して下さい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< いっしょに泳いだよ | home | クリスマス☆ツリー >>
Comment

管理者にだけ表示
自然薯のお歳暮ってすごーい\(^o^)/
お料理見て見たかったです(~_~;)
櫂くんにはお歳暮くるかなー(笑)
かわいー☆
2012/12/04 Tue| URL | まめこ [ edit ]
まめこ様

私も初めてみました。
こんなまっすぐな自然薯。

作ってくれたマスター曰く、
いもをすったら、
ものすごい弾力でびっくりしたそうです。

磯辺揚げ風にしてくれて、とっても美味しかったです。
2012/12/04 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
