hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
更新・・・・。
Image044a_1.jpg

100405_155745_1.jpg

・・・そうだよね。
そうなんだよぉ。

ランキングも圏外だしぃ~。

毎日、事件が起こるのにねぇ。
更新する暇がない・・・。

ってか、更新する気力がない・・・・。

でも、3人なんとか生きてまぁ~~~す♪

せっかくなので、押してって~~。 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 狭いのがお好き!? | home | 出掛ける準備 >>
Comment

管理者にだけ表示
更新・・・。
私全くしてないです・・・。
今日あたりそろそろ韓国特集組まなきゃv-12
そーいえば最近、カイコタさんに会ってないなぁー
2010/04/12 Mon| URL | まいまい [ edit ]
お忙しいのですね!
お身体お大事になさってくださいね!^^
メッセージもありがとうございました~!^^
2010/04/12 Mon| URL | lumi [ edit ]
みんな生きてるならOKwww
私もさぼり気味ですよ><
のんびり更新してねー^^
2010/04/14 Wed| URL | きの [ edit ]
まいまい様

お互い、忙しい日が続いてるからねぇ。
韓国の珍道中、発表しなきゃね♪

カイコタ、来週連れて来るよぉ。
宜しくね。

lumi様

こちらこそ突然、メッセージ送ってしまいすみませんでした!
でも、これでいつでも連絡が取れますね♪
宜しくお願いします!!

きの様

何とか生きてますよぉ。
櫂と琥太郎にはさびしい思いをさせていますが。。。
もう少し、落ち着いて欲しいデス。
2010/04/14 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
