hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
いっしょに泳いだよ
先月、プールで「いっしょに泳ごう」というイベントがあり、
櫂は嫌いな(爆)琥太郎と泳ぐことになりました。
DSC06377_1.jpg

倍以上ある身体で、琥太郎はガンガン泳ぎます。
櫂は、ゆる~く泳ぎたいのに、となりでコタがバシャバシャ泳ぐので、迷惑顔(^^)
DSC06378_1.jpg

休憩中も琥太郎一人、元気(^^)
一緒に来ていたオカンに必死にアピール♪
DSC06389_1.jpg

『見てたよ~。コタすごいねぇ~』

櫂も琥太郎もうちのオカンがプールに来ると、とっても張り切ります。
特に、櫂。
今までにない、泳ぎ方&走り方。

・・・・私だけの時にはこんなじゃない。ムカツク。


次は、お互い背を向けて、引っ張る綱引きです。

DSC06392_2.jpg
櫂は、何が行われるのか、ビクビク。
琥太郎は、早く泳ぎたい~モードで元気いっぱい(^^)


それでは、行くよぉ~♪
DSC06394_1.jpg
DSC06395_1.jpg

この後、もう一回やったけど、結果は一緒~♪

最後は、ハンデ有り対決!

DSC06402_1.jpg
DSC06403_1.jpg
DSC06404_1.jpg

櫂クン勝ちました(^^)

琥太郎はこの後、決着ついてるのに、手をイチ、ニ!と動かして抱えられながら空中で泳いでました(笑)
負けたことに、気がついてない(^^)

バカなコタ♪


終わりは、櫂の大好きなお風呂。

でも~
今回は~
いつもとは~
ちがぁ~う(^^)
DSC06416_1.jpg
DSC06417_1.jpg
DSC06421_1.jpg
DSC06422_1.jpg

櫂!
我慢だ!!
(笑)

琥太郎は、飛び込みもうまくなり、随分早く泳げるようになりました。
これからは、フォームをきちんと出来れば、無駄なく泳げるようになるのになぁ~。

櫂は、心臓に負担をかけないように優雅に泳ごうね!


楽しく泳げた二人にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 確信犯 | home | 季節のご挨拶 >>
Comment

管理者にだけ表示
前に言っていたイベントですねぇ~♪
泳ぐって事が、まずスゴイなぁ。って
思うので、レースに出るなんて!?
何だかんだ言っても二人とも楽しそう♪
2012/12/05 Wed| URL | ジュニキチ [ edit ]
なんだかんだと仲良く泳いでるんだよねー、
上手上手(^-^)/
いつもはお風呂も別だったのかな?
裸の付き合いでますます仲良くなっちゃうね(笑)
2012/12/05 Wed| URL | まめこ [ edit ]
ジュニキチ様

琥太郎はなぁ~んにも問題は無いのですが、
櫂が、やっぱり「迷惑顔」(^^;)
でも、一人で泳いでる時より、ちゃんと泳いでたかもしれません(笑)

まめこ様

いつもは、プールもお風呂も、走るのも別々です。
男同士、裸の付き合いで腹割って話してもらいたい(爆)^^
2012/12/07 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
