hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
さらば!
やっと、この日がやってきました。

今年も、出発まで色々ありました。。。

でも、さらば日本!
待っててね、ハワイ♪

今朝、カイコタと涙のお別れをして、ただいま成田のラウンジでゆったりしています。

櫂は、毎回悲しい顔を、琥太郎はうっひょ~いと看護師さんの後を着いて行っていましたが、
前回くらいから琥太郎も別れたくないと悲しい顔をするので
後ろ髪引かれる思い。。。。


でも、いってきます!

3日(木)には帰国します!

その間、ハワイブログの方は更新するかも(^^;)

よいお年を♪

お留守番を頑張ってるカイコタに頑張れのポチっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

miccii | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 2013年初ブログ♪ | home | 確信犯 >>
Comment

管理者にだけ表示
年末年始はハワイで過ごすのですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!スゴイ!
憧れます♪

櫂くん&琥太郎くんと、しばらくお別れだけど…
楽しんできてくださいね~☆
そして、よいお年をお迎えください!!
2012/12/30 Sun| URL | Topaz [ edit ]
きっとハワイを満喫中ですね~!
来年は、是非海老蔵にも会って欲しいです。
はやり弟の方がやんちゃで元気がいいのでしょうか?
また色々教えて下さい!
来年もよろしくお願いします!
2012/12/31 Mon| URL | 茶々丸ママ [ edit ]
Topaz 様

超~遅レスですみません!
カイコタ、共々今年も宜しくお願いします!
週末も楽しみです。

茶々丸ママ様

超~遅レスですみません。

海老さまは、今トレーニング中なんですね!
すごい!
茶々丸くん、海老蔵くんと会えるのが楽しみです!
今年も宜しくお願いします!
2013/01/24 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
