hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
予想外の出勤
ここ最近寒いので、朝シャワーを浴びる前にしてること。。。。
DSC06783_1.jpg

バスルームの窓を閉めて、扉を開け、部屋の暖かい空気を入れてからお風呂に入る。

今朝も、いつもと同じようにしていたのですが、なぜか、カイコタをフリーにしていまい、とんでもない事が起こりました。

何も知らず、シャワーを浴びると、あるはずのモノがない!
DSC06784_1.jpg

そう、石鹸がない。
DSC06785_1.jpg

慌てて、病院に電話をすると、食べたであろう時間から30分以上経っているので、無理に吐かせない方がいいでしょうと言われ、今日は様子を見ていてあげて下さいと。。。。

出勤時間だし、シッターさんにも言わなきゃだし、理由を言って、会社に連れて行くことに。

櫂は、何回か会社で過ごした事があるけど、琥太郎はこんなに長く居るのは初めて。
もう、大興奮!
DSC06798_1.jpg

DSC06795_1.jpg

DSC06796_1.jpg

仕事にならない。。。。

大暴れのコタとは違い、櫂は爆睡。
DSC06788_1.jpg

それにしても、石鹸を食べたのは、どっちか。

全然、分からない。。。

DSC06790_1.jpg

琥太郎、お願いだからおとなしくして!!

DSC06786_1.jpg

渋々、自分のベッドへ。

16時くらいにやっと寝てくれました。

DSC06799_1.jpg

そして、先程、やっと犯人が分かりました。

22時。
オエッ、オエッと吐きそうな感じの声がするので、見ると、櫂がゲーっと吐きました。

夕方、あげたオヤツが出てきたのですが、フワっと良い香り。
嗅いだことのある匂い。

ジャスミンの石鹸の香り。

って事で、誤飲したのは、櫂でした。

お水を少し多めに飲ませて、今、ベッドで寝てます。。。

もう少しで仕事終わるから、もう少し待ってね!


今年もまた、櫂は色々病院にお世話になりそうです。


櫂に同情のポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 第5回レモンビーグルの会 | home | 2013年初ブログ♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
櫂くんが犯人だったんですね(T_T)
体調は大丈夫になったのかな?
いい香りがしたから食べ物だと思ったのかな?
一緒に出勤できて、コタくんは嬉しかったけどmicciiさんは大変ですねf^_^;)
早く、体調よくなりますように☆
2013/01/26 Sat| URL | まめこ [ edit ]
まめこ様

いや~、体調は気になるし、琥太郎はウザいしで、大変な一日でした。
でも、犯人は櫂だとわかったので、取り敢えず、良しとしてます(^^;)

櫂の体調は、良好デス♪
2013/01/28 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
