hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
第5回レモンビーグルの会
1月29日追記しました!

1月27日(日)神奈川某所。

こんな事になっていました!!!!

DSC06906_1.jpg

あ゛~わかんない!!!

何頭いたんだろう???

約30頭もの、レモンビーグルが集まりました。


しかも、遅刻の常習犯miccii家。
今回こそは、遅刻をしないように、早起きをし、早めに出発し、順調に高速を進み到着するはずだったのに、ちょっと早かったから、海老名でトイレ休憩をしたら、コンビニが超混み混み。
しかも、ガソリンがない事に気づき、ガソリンを入れていたら、約束の時間の1分前。
(海老名SAのガソリンスタンドで10時59分!ここから10分以上かかる!?)

今回も完璧に遅刻です(TT)

そして追い打ちのように、車のナビも携帯のナビも、集合場所を正確に示してくれず、どっか知らない民家の前で「到着しました」と。

MIPPY*さんにHELPコール。

またもや、遅刻。

でも、ランの中に入ったのはビリから2番目!
手続き用紙を超早く記入して、中に入ったのでかろうじてコロンちゃん家に勝ちました!

勝手に勝負を挑み、勝ったと喜んでるバカな私。。。。

DSC06802_1.jpg

すみません。櫂さん。
おっしゃるとおりです。。。。

DSC06811_1.jpg

ホント、すみません。
ロコさま。。。。。

DSC06880_1.jpg

姐さん。。。。
すみません。勝手に電話しゃちゃいました。。。。



はじめから、皆さんに迷惑かけちゃった(^^;)
反省します!

・・・・ホントかなぁ??(^^)

ってことで、参加者紹介は誰かのブログで、チェックします♪♪


まったく反省なしですが、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 第5回レモンビーグルの会【しつこい櫂さん】 | home | 予想外の出勤 >>
Comment

管理者にだけ表示
先日は有り難うございました。

毎度の事ですが、沢山いて誰が誰だか分からないですよね!
カラーと体の模様で判別も難しい・・・。

ナビで場所が違うのは大変でしたね、
次回も同じ場所でしたらきっと余裕で来られるのでは。
でも、お約束通りの展開をみんなが望んでいるかも(笑)

もう、次回が楽しみで〜す。
2013/01/29 Tue| URL | アンマーパパ [ edit ]
ありがとうございました!
こんばんは!
オフ会ではお話しこそゆっくりできませんでしたが、楽しい時間をご一緒できて良かったです。

遅刻?1分前なら、OKですよ~(*^。^*)
うちも住所間違えて、どっかの工場?に着いちゃいました(笑)注意事項を見落として…。

私もどなたかのブログに参加犬の顔つきで紹介されるのを待ってま~す☆

またブログにもお邪魔させて頂きますね。





2013/01/29 Tue| URL | greenbeagle [ edit ]
スゴイ沢山のレモンちゃんですね~♪
オフ会のレポ楽しみにしてます(v^ー°)
無事に辿り着いて良かった☆☆
2013/01/29 Tue| URL | ジュニキチ [ edit ]
ありがとうございました
先日は最後にちょっとだけ
お話できてよかったです
ブログでカイコタ君の事は
ちゃんと知っていたのに
なながあんなんだったから
ほとんど他のワンコと飼い主さんと絡めず。。。
でもすごく楽しかったです♪
これからもブログ楽しみにしてまーす!!

そうそうウチも会場まで行くのに
メチャメチャ迷いました
3回くらいグルグル回っちゃいましたよ(笑)
2013/01/29 Tue| URL | ななルテア [ edit ]
レモンの会今回はすっごいワンコの数ですねー\(^o^)/
楽しそう☆
知ってるわんちゃんもたくさんいるので
レポ楽しみにしてます\(^o^)/
2013/01/29 Tue| URL | まめこ [ edit ]
オフ会ではお世話になりました☆

沢山のビーグル・人間で
お話する時間がまったくと言っていいほど
ありませんでしたね。

1分の遅刻・・・遅刻にはいりませんよ(?)

私は1週間前に事前に場所をチェックしに
行ったのですが、当日 通り過ぎましたから^^
2013/01/29 Tue| URL | ブラウまま [ edit ]
お疲れさまでした☆
参加者は誰かのブログでチェックしないと
分からないですよね~(笑)

私は、こっそり櫂くん・琥太郎・KAIくん
鼓太郎くんの4ショット写真!撮りましたよ~♪
2013/01/29 Tue| URL | Topaz [ edit ]
アンマーパパさま

私の遅刻はお約束♪
いやいや、ダメです。
遅刻はいけません(^^;)

ホント、次回も楽しみですね!

greenbeagle様

30分は遅刻しました(爆)
ホント、ダメダメです。
私も案内をきちんと見ていませんでした(涙)
キャノンくんとももう少し遊びたかったです(^^)

ジュニキチさま

ほんとに、遅刻魔で。
代々木の時も実はギリギリでした(爆)

ななルテアさま

皆さん、迷われてたんですね!
でも、遅刻していないので素晴らしいです(^^)

ななちゃん可愛かった。
ずっとパパさんにくっついていて♪

うちは逆にどこへでもいってしまうので(^^;)

まめこ様

本当に、毎回頭数が増えていくので、覚えるのが大変です。
何年か後には日本中のレモンビーが集まってたりして(^^;)

ブラウまま様

私の書き方がまずかったですね。
私、30分は遅刻しています(^^;)
海老名SAでガソリンを入れてる時が10時59分でした(爆)

Topaz 様

私もリールくん、モクくん兄弟パチりしました!
また遊びたいですね!
2013/01/29 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
