hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
第5回レモンビーグルの会【しつこい櫂さん】
あちこちで、レモンビーのレポ更新中ですね。

うちは、あまりいい写真が撮れていなく、大変です。
(しかも、メモリー残数少なく、PCに取り込んだものを消しつつの撮影。毎回、万全でない私)


いつも、他のわんこと戯れない、うちの櫂。
どちらかというと飼い主さんの方に興味があるようで、今回もしつこい櫂に迷惑された方たちが。。。。

KAIくんの飼い主、美人姉妹のshokoさんと妹さん。

それでは、しつこいウチのバカを御覧ください。

2013-01-27 11.59.42_1

2013-01-27 11.59.46_1

2013-01-27 11.59.56_1

2013-01-27 11.59.58_1

2013-01-27 12.00.02_1

2013-01-27 12.00.05_1

2013-01-27 12.00.11_1

2013-01-27 12.00.19_1

2013-01-27 12.00.22_1

2013-01-27 12.00.26_1

2013-01-27 12.00.30_1

ほぼ、ノンフィクションです(^^)

shokoさん、妹さん!
本当に櫂がしつこくしてしまい、すみませんでした!

一見、コタの方が悪ガキっぽいですが、本当は櫂の方が悪です(^^;)ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
<< 負のスパイラル? | home | 第5回レモンビーグルの会 >>
Comment

管理者にだけ表示
あはは!カイくん、気になったみたいで!!
あの有名なエルメス事件を思いだし、
高いもんじゃないよー!やすもんだよー!
って伝えたんですけどね 笑

今回もワラワラ楽しかったです☆
ありがとうございました!!
2013/01/29 Tue| URL | shoko [ edit ]
日曜日は誘っていただきありがとうございました♪
実はmicciiさんが遅れてきたことも気づかず来られてから随分経ってからご挨拶に行ってましたね(;´∀`)

櫂くんshokoさんの帽子を狙っていたのですね!
かわいい!

2013/01/30 Wed| URL | 史吉 [ edit ]
2年振りの再会嬉かったデス♪
micciiさん、髪の毛長くされたのね(^^)
似合いますよ♪
今年も、スカの櫂くん追っかけを楽しみにしてましたが、櫂くんはKAIくんちのお姉ちゃん、スカもヤングボーイズの追っかけ(ヤジ馬?)とそれぞれ楽しんでいたようで、ちょっと残念でした(^m^)
あと、キャノンちゃんちblogで、ビビの名前を教えてくれてありがとうございます(*^^*)
また、オフ会で絡んで頂けたら嬉しいです♪
2013/01/30 Wed| URL | マルク(スカビビ) [ edit ]
え~,まめこが会うのが心配・・・
興味示してくれなかったら(汗)
2013/01/30 Wed| URL | まめこ [ edit ]
鼓太郎のママのななはです。日曜日ありがとうございました。いつもブログ見させていただいています。ダブルカイ&コタが見れてうれしかったです。また 遊んでくださいね!
2013/01/30 Wed| URL | ななは [ edit ]
櫂くんのイメージが音をたてて
崩れていきました(大げさ)
そうかぁ、こういうこともするんだぁ。

それもきれいなお姉さんにまとわりついている
あたり、タダものではないですね。うふふ。
2013/01/31 Thu| URL | びーぐるぐるぐる [ edit ]
ありがとうございました
ラテ&ミントの飼い主spoonと申します。
先日はありがとうございました。
帰宅後親戚探しを再度見直してみたら、
櫂くんとラテが親戚さんでした。
これを機会に仲良くできたら嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。

2013/01/31 Thu| URL | spoon [ edit ]
こんばんわ!日曜日はこちらこそありがとうございました♪お話ぜんぜん出来なかったけれど、、最後にフェンス越しに気を付けてね〜〜!!って言ったのを覚えています。
美男美女さんだったのでもう目に焼き付いてるわん★
是非次回はゆっくりお話し出来れば嬉しいです!
又よろしくお願いしま〜す♪
2013/02/01 Fri| URL | チョコラムベリー★ [ edit ]
あは!この様子は遠くから見てました~(-^□^-)ノ
おしゃれな帽子が気になったのかなwwアハ♪
2013/02/03 Sun| URL | Topaz [ edit ]
レポが終わってぶっ倒れてました^_^;
御挨拶が遅くなってゴメンナサイ!
残念ながら櫂くんには気に入っていただけなかった
MIPPY*ですが(笑)
個人的にはmicciiさんの今後が気になってます(笑)
その辺の話はまたお聞かせください~!
お疲れ様でした~!
2013/02/03 Sun| URL | MIPPY* [ edit ]
shokoさま

shokoさん姉妹には本当にご迷惑をおかけしました。
櫂は一つのものに執着しちゃうとしつこくて(^^;)
でも、また遊んでくださいね!

史吉さま

れもんちゃん、あんなに小さくてかわいいから、連れて帰りたくなっちゃいました(^^)
遅刻魔ですが、また、機会があれば遊んで下さい!

マルクさま

以前お会いした時は、髪を切った時でしたね!
今は、伸ばしています。
スカーレットちゃんと櫂の恋の行方、密かに進歩があるかと思っていましたが、残念でした!
やはり、若い子の方がいいですもんね♪
私も、スカちゃんの気持ちわかります!!

まめこさま

心配ないです!
まめこさん、絶対櫂にまとわりつかれますよ!
嫌になるくらい(^^;)

今年は、会えるといいですね!

ななはさま

鼓太郎くん、ウチのコタとは違っていい子ですね。
同じ名前なのに(^^;)
Wカイコタ、いいですね。
また遊んで下さい!

び~ぐるぐるぐるさま

櫂のイメージですか!?
とんでもなく、悪い子ですよ!
会ったらびっくりしますよ!
ほんとに、イタズラっこで困ります(^^)

spoonさま

ラテちゃんと親戚さんだったんですね!
わ~嬉しい。
これからも宜しくお願いします!

チョコラムベリー★さま

美男美女なんて!
言われたことないです(*^^*)
今度は、ゆっくりお話したいですね!
これからも宜しくお願いします!!

Topazさま

あはは、見られてましたか!
本当にワルガキで、困っちゃいます。
今度は、リールくんとからんでくれるといいなぁ~。
あっでも、リールくんに嫌われちゃいそう。。。

MIPPY*さま

今回も、色々ご迷惑をお掛けし、すみませんでした(^^;)
私の今後(^^)v
どうでしょうか~(笑)
今度ゆっくりお話しでも♪アハハ~♪♪
2013/03/05 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
