hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
負のスパイラル?
1ヶ月無更新の広告出ちゃった。。。。

楽しかったレモンの会レポも中途半端。。。。

櫂の定期健診、バレンタインなどなどブログネタはいっぱいあったけど、身体がいう事聞きません。

疲れてるぅ。。

でも、一つ大きなトラブルが去ったのでホッと一息。


やっと確定申告の処理終了。会計士に送りつけた(^^)v
今までは、親の医療費の方が多かったのに、今回は、私の医療費が多かった(^^;)
椎間板ヘルニア(疑惑)、肛門周辺膿瘍、中毒性湿疹、右肩腱板損傷。

外科的病気が多かったなぁ。

去年は、かなり還付されたので、今年はいっぱい徴収されそう。。はぁ~。



そんな中でも、カイコタにとって大きな出来事は。。。。

シッターさんが変わりました♪

2月28日今までのシッターさん最後の日。
Image1556.jpg
シッターさん、ありがとうございました!

Image1557.jpg
シッターさん、お元気で!

お別れがわかるのか、二人共神妙な顔。



翌日、3月1日。新しいシッターさんと。

photo20130301_1.jpg
それ、それぇ~。ボク櫂です♪シッターさんよろしく!!

photo20130301_2.jpg
コタです。これからよろしくお願いします♪


二人共、元気にお散歩に行ったみたいです。

うちは、幸い人見知りをしないので、全く問題なし。
毎日元気に、走り回ってます。


私はへたってますが、カイコタはとっても元気です(^^)

ガンバレ、私!みなさんみっちぃに元気になるポチっをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 4ヶ月に一度の検診結果 | home | 第5回レモンビーグルの会【しつこい櫂さん】 >>
Comment

管理者にだけ表示
3月は忙しいですよね~,確定申告のある友達は遊んでくれません(涙)
たしかにmicciiさんいろいろ病気しましたね~
厄年??
来年度は健康でますます活躍しますように☆

カイコタ君も新しいシッターさんにますます
かわいがってもらってね!!
2013/03/05 Tue| URL | まめこ [ edit ]
まめこ様

去年は、ホント訳の分からない病気にいっぱいなりました。
厄年じゃないんだけどなぁ~。

カイコタは、張り切って毎日走り回ってます!
2013/03/05 Tue| URL | miccii [ edit ]
コンバンワッ☆
やっと復活したモクママです!
オレレモはどれぐらいSTOPしてたんだろう・・・
だからmicciiさんも大丈夫ーっっww

わたしまだレモンビーグル会、触れてません( ̄∀ ̄)
2013/03/05 Tue| URL | モクママ [ edit ]
色々とお忙しい毎日ですね。。。
お身体大丈夫でしょうか?
毎度言ってますが、無理しないでくださいね!

カイコタ君新しいシッターさんとも
楽しい時間を過ごしてね☆
2013/03/06 Wed| URL | ジュニキチ [ edit ]
モクママさま

復活ですね!レモンビーグルの会レポ、待ってますよん♪

ジュニキチ様

ありがとうございます!
若い頃のように身体がいう事を聞かず。
なのに、業務の過酷さは変わらず。。。
回復力があれば、少しは違うと思うのですが。。。

なんとか、踏ん張って頑張ります!
2013/03/06 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
