hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
お土産
只今、現実逃避時間でございます。
ブログで良い感じに、気分転換。

随分前の話。

会社の子が、福岡に行き、お土産を買ってきてくれました。

福岡と言えば、言わずと知れた『通りもん』
私も大好き。

でも、彼女が買ってきてくれたのはコレ。
DSC06967_1.jpg
『博多 おりょりょ』

知ってますか?
これ、めちゃウマです。

この後、ネットで取り寄せました。
明太マヨの他にチーズマヨもあります。
DSC06968_1.jpg

酒飲みにはたまらない。
個装されているのも、魅力。

通りもんもいいけど、おりょりょも美味しい。

今度は、両方買ってきて♪


あと、フラ仲間に貰ったキャンディー。
むっちゃ美味しくて、調べて自分で買いに行きました。

『パパプブレ』
DSC06506_1.jpg

スペイン生まれの超可愛いアメちゃん。

袋入りもあって、ちょっとしたプレゼントには良いね。
DSC06507_1.jpg

いわゆる、金太郎飴。
色んな味が入ってます。

そうそう。
この瓶を捨てずに置いといて、次にお店に持って行くと、アメちゃんの金額だけで瓶代は取られません。

もし、瓶入りで貰ったらすてないでね~♪


カイコタにも、お土産。
(っていうか、久々に伊勢丹に行ったので、買ってみただけ)

DSC06979_1.jpg

ドライバナナ。

はい、櫂たん♪
DSC06980_1.jpg

はい、コタちん♪
DSC06981_1.jpg

丸飲みです(^^;)


現実逃避、いいねぇ~。仕事したくなぁ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらでも現実逃避中~♪
hinano(hawaii memo)へ
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< いつ終わる?? | home | 4ヶ月に一度の検診結果 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
