hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
狭いのがお好き!?
最近、朝起きてリビングに行くといるはずの琥太郎の姿が見えなくてびっくりする事が。。。。

kk 166_2

琥太郎~~、どこに行ったのぉ???

kk 163_1

いました。

自分のベッドと一緒にこちらへ移動してました。

一瞬いないから、びっくりした。

いつもは・・・・

kk 121_1

これが、定位置。

ってことは、琥太郎はトイレの上にいる!!

・・・・最近、こんな感じな日が結構あります。

kk 166_1

琥太郎ぉ~、広いほうじゃなくて狭い方がいいの??
琥太郎には、ここは狭すぎなんじゃない?
しかも、そこはトイレの上だよぉ~。

kk 168_1

えっ?どした??

kk 167_1

なに?なに??
どうした??

kk 164_1

何ぃ~~~???


そうなんです。
真相はわかりませんが、このベッドを元に戻すと、トイレに大きなう○ちがあるんです。
夜中、もよおして、プリプリぃ~ってしたのはいいが、臭すぎて蓋をしたって感じですかね?

90%の確立で、ベッドを動かすとう○ちがあるんです。

でも、臭いからって自分のベッドで蓋をして、その上で寝るのかなぁ?
マジで、狭い方が好きなのかな?


真相は、琥太郎のみぞ知る。。。。。。


琥太郎の本心を知りたい人は、是非ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kotaro | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 春眠不覚暁 | home | 更新・・・・。 >>
Comment

管理者にだけ表示
お座りの琥太郎くん、かわいい~!^^
と思ったら、えええ~!敷いちゃってるの??^^;
う~む、琥太郎くんの本心、知りたいですね^^♪
2010/04/15 Thu| URL | lumi [ edit ]
琥太郎さん臭いから、蓋をするなんてさすが!!紳士的(笑)寝るときも色々どのポジションが臭くないかな~とか、考えてたんだろーなv-41
本心しりたーいv-379
2010/04/15 Thu| URL | まいまい [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15 Thu| | [ edit ]
lumiさま

ホント、琥太郎は面白い行動をたくさんしてくれます。
でも何でだろう・・・?
犬はきれい好きって言いますもんね。
でも、だからってその上に寝るなんて。
やっぱり本心はわかりませ~ん!

まいまい様

かなりのこだわりがあるとみた。
琥太郎なりに、ない知恵絞って考えたんだろうなぁ。
ぷぷぷっ♪

鍵コメ様

なぜか、鍵コメントでした。。。
琥太郎って、何考えてるんだか!?でしょ!
本心知りたぁ~い♪
2010/04/15 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
