hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
いつ終わる??
長げ~よ。

WBC。

その後のこと考えてくれ。。。
(わかる人、同情して下さい)

疲れた。

photo.jpg

疲れがピーク!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 宣伝?! | home | お土産 >>
Comment

管理者にだけ表示
ミッチーさん残業だわって思いながら見てました。途中で寝ちゃったけどねー^^;
2013/03/09 Sat| URL | locomi [ edit ]
あは 負けているときに見るの辞めればよかったねぇ・・・
私も最後まで見ちゃった(笑
兎にも角にもお疲れサマです。
おみやげシリーズチェックしました~
あ・・ 珍しくコメ返早く書いたけど
あのマスクよいですよ~ 
私はツルハで見つけたけど(あ・・東京はないかも)
アイリス製品だもんね ネットが早いかな。
2013/03/09 Sat| URL | ぶーふーうー [ edit ]
locomi様

しかも、金曜日は24時半~打合せの予定でした。
でも、WBCのおかげで、結局打合せが始まったのが25時40分。
終わったのは深夜3時40分。
片付けて、私は4時に帰路につきました。
・・・・老体にムチです。

ぶーふーうー様

マスク。
やっぱりいいんですね。
私も買ってみよう!

私は野球は全く興味がなく、苦痛の時間でした(涙)
2013/03/11 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
