hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
宣伝?!
今週はイレギュラーの仕事がたっぷりな上に、会長のお母様が亡くなったりと、今までに増してバタバタな感じ。

そんな中、ちょいと嬉しいニュース。

私がスタイリング他でちょっとだけ(実際にはかなり?/笑)お手伝いをしたCDの売れ行きがなかなか好調だそうです。
まだインディーズながら、ライブをする度にファンが増えてるとか。。。。

なので、ちょいと宣伝。。

marumoto_cd1.jpg

彼女の歌声はなぜか、涙がこみ上げてきます。
でも元気になります。

年末、12月5日にデビューした莉子ちゃん。
これからも応援していきます♪

CDはこちらで買えます→amazon

歌声を聞きたい人!PVはコチラ


私の名前もちっちゃく載っています(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< どこにいるでしょうか? | home | いつ終わる?? >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
