hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
一瞬間違えた
シッターさんから、毎日送られてくる散歩の様子の画像。

先週、これを見た時、一瞬どっちかわかりませんでした。
(ホントは全然違うし、よく見たら分かるんだけど。。。。)



これは、櫂。
kai20130313_1.jpg

これは、琥太郎。
kotaro20130301_1.jpg


なぜか、考えてみた。

櫂のこの角度は、痩せて見えるから一瞬、コタと間違えそうに。

コタのこの表情。カワイイから、櫂かと思った。

たまに、カワイイから琥太郎と櫂間違えるんだよなぁ~。
(ひどい?でも、琥太郎はカワイイっていうより、おもしろい顔が多いので/笑)

まぁ、二人共私にとっては、超カワイイ子達です♪

たまにカワイイ写真が撮れます。ポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 琥太郎さん、お引越し | home | どこにいるでしょうか? >>
Comment

管理者にだけ表示
コタ君のお顔がパセ雄君に
見えました(^◇^)
色が違った(笑
2013/03/19 Tue| URL | ジュニキチ [ edit ]
言われてみると、琥太郎君とパセ雄君、
似ていますね~!
兄弟って一緒にいると似て来るんでしょうかね~?
海老蔵の方が茶々丸より大きくなちゃった見たいです!!
2013/03/19 Tue| URL | 茶々丸ママ [ edit ]
うけるー(笑)
痩せてみえるのと、かわいいから間違えるってー(^O^)/
ひどい(笑)
でも確かにコタくんかわいいショット☆
我が家のおバカ顏じゅにあも、かわいい撮りかた教えて欲しいわー
2013/03/19 Tue| URL | まめこ [ edit ]
ほんとだぁ パセくんに似てるぅ
櫂くんも琥太郎くんもかわいいものね。
ふたりとも スマートだね~
2013/03/20 Wed| URL | ぶーふーうー [ edit ]
新しいシッターさんと
櫂くんも琥太郎くんも うまくいってるようですね☆

2匹(人?)ともスマートさんですよ^^
そう言えば、最近はオデブなビーグルちゃんって
少なくなった様な気がしません??
2013/03/20 Wed| URL | ブラウまま [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/20 Wed| | [ edit ]
ジュニキチ様

確かに!この写真、ちょっとパセっちに似てるかも!?
あっでも、MIPPY*さんに怒られちゃいますね。
パセっちの方がカワイイ。

茶々丸ママ様

コタとパセっちは遠い親戚さんだったかなぁ?櫂とCOCO姐さんは親戚さんさったはず。
ホント、一緒にいると似るかもです。
って、海老さまは茶々丸くんより大きくなっちゃったんですか??
ウチと一緒ですね(^^)

まめこ様

やっぱり、イメージってやつです(^^)
櫂はデブ。
琥太郎は面白い顔。
琥太郎は、かわいいショットは確率低しです(笑)

ぶーふーうー様

コタは最近皆さんに「やせた?」って聞かれます。
体重的にはそんなに変わってないんですが。
櫂は、目下ダイエット中です!
頑張ってますよ~。
って、飼い主がガンバレ!って感じですが。。。。

ブラウまま様

確かに、デブデブなビーたん、みませんね。
やっぱり、食いしん坊だからみんな飼い主さんが気を使ってるんでしょうかね?

鍵コメ様

お~、ビンゴです!
毎日バタバタと仕事してます(*^^*)
2013/03/20 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
