hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
琥太郎さん、お引越し
デカビーの琥太郎さん。

今までは、こんな窮屈な所で過ごしていました。
car 004_1

拡大すると。。。。
DSC02343_1.jpg

手前にトイレ。
ちょっとした仕切りがあって、遊ぶスペースとベッドルーム。

そのうち、ベッドがだんだん大きくなり、
DSC05378_1.jpg

最近お気に入りだったこのベッドを入れると、完全に遊ぶスペースはなくなりました。
DSC05474_1.jpg

木製のケージなので、中からガジガジされて、だいぶ、ボロボロになってきたので、思いっきって買い替え!

中に仕切りのある、サークルにしました。
NEC_0379_1.jpg

奥のベッドルームは、お気に入りのベッドを入れても、余裕のスペース。

手前にはトイレの横に、遊ぶスペースもあるので、起きてる時はここに寝転がって、キュキュっておもちゃで遊べます。

なんといっても、私もこの中に入って、足が伸ばせるくらい。

コタさん、良かったね!

約畳1畳分くらいはありますね。


ちょっと、計算。

私のマンションは、73㎡
そのうち、櫂が使っているのは45㎡くらいだな。

琥太郎は。。。。

1.75㎡

今までは、0.78㎡だったので、かなりのランクアップ!

琥太郎がもう少しいい子になれば、フリーにしてあげられるんだけど。。。。


ちなみに、こちらはお気に入りのエルメスのブランケットに包まれて、自分のベッドで寝てる櫂さんです。
rps20130320_213631_672.jpg

でも、このベッドは私のセミダブルのベッドの上に置いていて、櫂はこの私のベッドの上をあちこち動きまわって寝ています。

うちの中で、一番贅沢に場所を使っているのは、櫂だな。。。。


琥太郎の為にポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kotaro | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 原因不明 | home | 一瞬間違えた >>
Comment

管理者にだけ表示
エルメスのブランケット!?
わぉ、セレブーーー(^◇^)
今度、なんかあったらコタ君の
新しいお家に避難しても良い?
2013/03/21 Thu| URL | ジュニキチ [ edit ]
ジュニキチ様

コタのお家は、結構入れるかもです♪
(わんこ限定ですが/笑)

エルメスのブランケットは私のお気に入りだったのに、櫂のヨダレだらけになりました/涙
2013/03/25 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
