hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
新年度
新年度ですね。

今日の朝礼、何を話そうか色々悩みましたが、やはり日本の景気の事から入りました。

個人的には20歳(21歳になる年)に入った今の会社。
来月で40歳になる。
約20年ここにいるかと思うと。。。。

年取るハズだ。


この前は、櫂の不可解な行動の記事を
たくさんの人が見てくださり、驚いています。
kiji_1.jpg

でも、同じ行動を取ってる子がいっぱいいるんだって思うと、少し安心しました。
kiji_2.jpg

もちろん、櫂は元気いっぱいですので、心配ないです。

でも、気持ち悪いと、わざと吐くなんていう行動は不思議です。

もう、10歳なので、消化の良いフードやオヤツをあげないとなぁ~。


今日もシッターさんと元気にお散歩したカイコタ。
FxCam_1364788674681~1


今月もバタバタしそう。
何とか、自分の時間を作って、リフレッシュしよ。。。。


今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 正しい使い方 | home | 原因不明 >>
Comment

管理者にだけ表示
新しい年度が始まりましたね!
って、私は主婦だから関係ない…けど…。
なんとなく「スタートだ!」って思いますよ(*^。^*)

櫂くんの行動、原因がいまいち分からないですよね。
そんな時「どうしてそういう事しているの?」って聞きたいです!
でも、元気そうで良かったです♪

ブルブル寒い日があったり、暑い日があったりで、体調崩しそうですが、元気に過ごしましょうね(^^)
2013/04/02 Tue| URL | greenbeagle [ edit ]
櫂くん、元気そうで良かったです。
一安心ですね~。

新年度・・・
いまいちピンッときません(汗)
仕事を辞めて、早8年。
なんか「社会から取り残されてる感」を感じます。
2013/04/03 Wed| URL | ブラウまま [ edit ]
greenbeagle様

4月は色々な意味で心機一転出来る月ですね!
週末の弾丸低気圧には悩まされましたが、ポカポカ日和が続きそうで、カイコタも元気いっぱいです!

ブラウまま様

確かに、家庭に入ると新年度といえど、毎日の大変さは同じですよね(^^)

櫂は、あれは何だったのか?!とおもう程、元気です(^^)v
2013/04/09 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
