hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
正しい使い方
櫂は、本当に自分は「犬」だと思っているのだろうか?

私が、ハワイに行った時「櫂のお土産」として買ってきた枕。
(多分、機内用ピローだと思うけど)

とても正しい使い方をしてくれます(^^)

kai_pillow2.jpg
これは、お友達ワンコにもよく見かける「アゴのせ」

kai_pillow.jpg
ちゃんと枕として使ってます(^^)

kai_pillow3.jpg
完全に布団も掛けてます(^^)v

絶対、櫂は自分を「犬」だと思ってないと思います。


まぁ、またこれがカワイイんだけど(バカ親)♪♪


GReeeeNのBestFriend。何度聞いてもAメロがアルフィーの曲に聞こえる。そう思う人ポチっとな!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

kai | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< MAKAHAで再開 | home | 新年度 >>
Comment

管理者にだけ表示
うんうん、めっちゃ正しい使い方!!
ベッドで隣に寝てるはず(笑)
2013/04/10 Wed| URL | まめこ [ edit ]
毎日、このちっちゃいオッサンがよおに寝てます(^^)
2013/04/16 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
