hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
春眠不覚暁
kk 114_1

春眠暁を覚えず。

・・・・いえいえ、櫂さんは春に限ったことではありません。
いつも寝過ごしていると思います(^^)

kk 115_1

おっ、そんな風に思ってくれてるのね!
嬉しいじゃない。

・・・・なんて。真相はそうではないです(爆)
私が帰宅した時、だいたい、気持ちよさそうに寝てます。(><;)

まっ、しょうがないか。
私が帰るの、遅すぎるもんねぇ。
昨日は6時だし(ってか、今朝だよ)
社長が帰ったの、朝方5時過ぎ!!

朝ズバっ見ながら帰ってきました。
むなしいぃぃ。

おかげで(?)今日の会議は政治力を使ってなしにしました(笑)
皆さん、ごめんなさいねぇ~。

今日は早く帰りたい!ポチっとしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< ペット博 | home | 狭いのがお好き!? >>
Comment

管理者にだけ表示
櫂さん、かわいい。
無表情じゃない櫂さんのオサシン久々?!

ふわぁ~ってあくび。かわいすぎるょぉ~
2010/04/15 Thu| URL | 哲 [ edit ]
櫂くんの大あくび~♪
目が三日月になっていて、こちらまでニッコリしちゃいます^^
お仕事ますます大変ですね!
お身体お大事に!政治力、大事ですよね!^^
2010/04/16 Fri| URL | lumi [ edit ]
哲さま

おひさぁ~。
櫂たん、かわいいでしょ!
櫂は無表情なので、こういう決定的瞬間をおさめなきゃ♪

lumiさま

本当だ!目が三日月ですね。
写真だと、無表情が多いので、貴重な一枚です。
政治力バンバン使いまくりです(笑)

今週は、土日が休みなので、ゆっくりします♪
2010/04/16 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
