hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
さようなら、ベインくん
この所、忙しくてお友達のブログにも遊びにいけない状況でした。。。

今、ふっとブログを見ると、6月の初めにブログ友達のゆきさん家のベインくんが虹の橋を渡った事を知りました。

ビーグル2匹にふりまわされ

今年の初め、レモンビーの会でお会い出来ればぁ~と声を掛けてみましたが、
残念ながら、お仕事の都合で断念。

そうしていると、ベインくんの病気が発覚。。。

兄弟犬のレモちんの笑顔、ベインくんの元気な姿にいつも励まされていました。

ベインくん、病院との往復、つらい治療にとても頑張ってました。


これからはお空でゆっくりと。
まっ元気に飛び回ってるかなぁ。。。

ゆきさん、落ち着いたらレモちんの笑顔また見せて下さいね♪

1365160343779834.jpg

1365160406306188.jpg

1370358525264545.jpg

※お写真、ブログからお借りしました。

ベインくんのご冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< コタのもの! | home | 御殿場のオフ会♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
はじめまして。
私もゆきさんのブログにお邪魔してました。
ベインくん、少しずつでも快方に向かうことを願ってやまなかったんですが、とても残念です。
いつもレモちんと仲良く散歩してるのが思い出され、レモちんどーしてるかと。。
ゆきさんのことも心配です。
2013/06/11 Tue| URL | 姫はは [ edit ]
姫はは様

はじめまして。
ベインくんの事は、本当に残念です。。。
レモちん、ゆきさん元気にしてますかね?

私もとても心配です。
2013/06/18 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
