hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
コタのもの!
やっぱり、御殿場のオフ会の事、ちゃんと書けなかった(^^;)
でも、まだ御殿場の事を引きずっている方が。

rps20130613_222122_951_1.jpg

そう、我が家の琥太郎さん。

現在お気に入りの玩具。

あっ御殿場のオフ会、ご一緒した方!
このボールももらったんじゃないですよ~。
似てるけど、正真正銘、コタのものです♪

DSC07126_1.jpg

こちらは、locomiさん家のロコレイちゃんのボール。(黄色)

オレンジのは、オフ会の翌日、伊勢丹で買いました!
偶然、同じボールをみつけ、コタにプレゼント!!

噛みごたえがあるのか、いつもガジガジしています(^^)



そういえば、オフ会ではずっとこのボールを放さず。。。
DSC07169_1.jpg

このピンクのボールは、ナナルテアちゃんのボールなのに、
あまりにも琥太郎がずっと持っているので、ななちゃんママがくれました(^^;)
すみません。。。

こちらのボールは、櫂がいつも遊んでいます!
DSC_0009~01_1


ここにも、御殿場オフ会の名残を惜しんでいる方が(^^)v

うちでは、あちこちでキュキュボールが鳴いています(苦笑)


次回のオフ会は、きちんとボールを持参します!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 算定基礎の季節です。。。 | home | さようなら、ベインくん >>
Comment

管理者にだけ表示
ワンコって人の物を欲しがるのが
多いのかな。って思ってたけど
自分の物になっても、嬉しくって
楽しいんですねぇ~♪
2013/06/19 Wed| URL | ジュニキチ [ edit ]
わーい!!櫂くんも気に入ってくれたのね
ありがと~~
よろこんでもらえて嬉しいよ♪
ななはボールには全然興味が無いみたいで。。。
コタくんもまた一緒にボール遊びしようね
2013/06/19 Wed| URL | ななルテア [ edit ]
コタくん、うれしそう~~~
お気に入りになると、
しばらく、そればっかりであそびますよね♪

で、オフ会にマイボールを持っていったら、
違うボールに目が行っちゃう、という・・・(^m^)
2013/06/19 Wed| URL | ももぷぷ [ edit ]
ジュニキチ様

だいたいのワンコはそうですよね。
自分のものになったら、プイ。
櫂はそんなタイプです。
でも、琥太郎はバカなのでずっと同じので遊んでます(笑)

ななルテア様

うちは、二人共ボール好きですね。
特に、琥太郎。
ピンクのボールは、気づくと櫂がキュキュ鳴らしてます(^^)
大事に使いますね!

ももぷぷ様

そうだった!!
そうですね。
プールでも、ボールやおもちゃを持って行っても、プールにあるボールに興味津々です。
絶対、違うボールに目移りしますね。
危険だ(^^;)
2013/06/19 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
