hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ボクの仕事
櫂です。

ボクの仕事は「癒し屋」です。

rps20130619_224423_281.jpg

↓↓↓さっき、みっちぃが書いてたお仕事の愚痴ブログみたいに、

毎日、みっちぃは疲れて帰ってくるから、ボクがこの愛らしい姿で癒してあげてます。

DSC_2949_1.jpg

帰ってきても、毎日会長さんからの電話で怒鳴られてます。

だから、ボクは眠くても、みっちぃがボクを抱っこしたかったら、いいよって。

みっちぃが元気になるように、体をピタッとくっつけてあげる。

ベッドで寝てたら、みっちぃにくっつけないから、わざわざ、ベッドから出て、みっちぃの近くにぴとって。













ボクの仕事は「癒し屋」です。

rps20130619_224537_059.jpg


こんな白目を向いてても癒される人、ポチっとな!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 足ぶつけ、爪の流血、気づかない。 | home | 算定基礎の季節です。。。 >>
Comment

管理者にだけ表示
櫂くん、イッパイママを癒して
あげてくださいね(^◇^)
本当、2時間の電話でのお説教?
想像しただけでグッタリだもの。
コタ君も癒し犬頑張ってね☆
2013/06/20 Thu| URL | ジュニキチ [ edit ]
わかりますわかります~!
仕事でイヤなことあっても触れ合うだけで、
そばにいてくれるだけで癒されますよね。
ほんと私も姫に助けられてます(o^^o)♪

櫂くん、確かに癒しキャラですよね!
レモちんとおんなじ~♪
私も癒されま~す!
2013/06/20 Thu| URL | 姫はは [ edit ]
わかるわ~~
疲れて帰ってきたり
いやな事があると
私もななに癒されます~
櫂くんもいい仕事してるね
2013/06/20 Thu| URL | ななルテア [ edit ]
うんうん、癒されるよ、みんなー、
頑張ってるmicciiさんを癒してあげてねー!!
まめこも嫌がられてもめげずにぎゅーっと抱っこして癒されてますf^_^;)
2013/06/20 Thu| URL | まめこ [ edit ]
ジュニキチ様

うちの会長は、本当に話が長くて。
しかも、イライラしている時は、ず~っと怒ってます。
癒し犬の出動回数、増えますね(^^;)

姫はは様

ホント、必要以上に触りまくりです。
嫌な顔されても、ず~っと抱っこ。
これが、うちの櫂の立派な仕事です(笑)

ななルテア様

ななちゃんは、黙って癒してくれそうな感じですね!うちは、最初は良くても、あまり長くベタベタしてると、逃げられます(><;)

まめこ様

やっぱ、癒しは抱っこですよね!!!
まめじゅにちゃん、潰れちゃいそう~♪
うちは、たっぷり脂肪があるので、プニプニです。
コタは長いし、筋肉質だしで、癒し感は無いですが(^^;)
2013/06/20 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
