hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
おデブの救世主!?
爪の怪我の件では、皆さんにご心配いただき本当にすみません。

痛みもなく、出血も1日だけで、今は下から爪も生えてきて(まだやわらかいですが)ひどくはなっていません♪
お騒がせしました!

DSC05443_1.jpg
この方たちにも、癒してもらい、順調に治ってきております♪



今回の怪我の原因にもなってるんだから、ダイエットして、身軽にしなくちゃいけないのに、
またしても、こんなの買っちゃいました。。。

デブの必需品!?
ブラホックが調整できる、優れもの。

前にも買ったことがあり→こちら
本当はこんなの買うより、痩せろ!って感じだけど。

背に腹は替えられず。

忙しくて、下着も買いにいけなくて、痩せてた時の下着をつけようと思ったら、苦しい苦しい。

ネットという便利なものを使い、こちらを購入。。。

hook1.jpg
hook2.jpg

いや~、楽ちん。

今までは3段のしか持っていなくて、1段と2段のがあればな~と思っていたら、見つけちゃった。

こんなの妹に知られたら、また怒られるだろうなぁ~と思いつつ購入。
(しかもブログに書いたら、バレバレだ/笑)

妹は、スポーツインストラクターなので、痩せない私に毎回「喝」を入れてくれます。

今度、1ヶ月くらいうちに寝泊まりして、パーソナル指導してほしいデス。


まっでも、これで苦しくなくなったので、一生懸命仕事して、そのあと、ウエイトダウンのために頑張ります♪♪


痩せないと会長に怒られる私に、ポチっとしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 琥太郎と紫陽花 | home | 足ぶつけ、爪の流血、気づかない。 >>
Comment

管理者にだけ表示
ブラする所か、ブラトッ○を
愛用してます( ̄∇ ̄;)
便利グッズも考えようなのかしら。。。ネ☆
2013/06/25 Tue| URL | ジュニキチ [ edit ]
ジュニキチ様

私も、ユニ○ロのブラトッ○愛用者です♪♪
あ~、こんなだから、私は痩せないのです(^^;)
2013/06/25 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
