hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
琥太郎と紫陽花
6月の頭の写真ですが。

シッターさんから送られてきた散歩の時のもの。


この季節にぴったり。
DSC_2842_1.jpg


櫂と琥太郎の姿を残したいと思って、取り敢えず、更新を頑張ってます(^^)v

いつまで続くかな?連続更新になるように、ポチっとな!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
kotaro | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 雨に唄えば | home | おデブの救世主!? >>
Comment

管理者にだけ表示
わかります!!
私もブログ始めるようになってから
格段にななの写真が増えた!!
お忙しい中、大変だとは思いますが
更新楽しみにしてます。
2013/06/25 Tue| URL | ななルテア [ edit ]
連続UP大変ですよね(←人事&ヒドイ
でもねぇ。楽しみにしてるんです(^―^)
可愛いカイ&コタ君見るの☆☆
なので、よろしくお願いします(^◇^)
2013/06/25 Tue| URL | ジュニキチ [ edit ]
ななルテア様

ブログの写真も撮りたいのですが、
最近、悲しいお別れのニュースが多いので、
なんとなく、いっぱいカイコタの姿を残しておきたいなぁと思いました。
確実にお別れする日はやってくるので。。。。

って、ちょっと暗くなりました(ーー;)
すみません!

ジュニキチ様

なるべくカワイイ姿がお届け出来るように頑張ります!
ってか、モデルがカイコタだとかわいいってのよりお笑い写真が多くなっちゃますね(^^)

今日も更新頑張ります!
2013/06/26 Wed| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
