hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
雨に唄えば
♪I'm singin' in the rain
   Just singin' in the rain♪♪


うっとうしい雨を盛り上げようと歌ってみたのに。。。。。
DSC_2974_1.jpg

完全テンション、ダダ下がりのお二人。

シッターさんが、苦労しているのが目に浮かびます。

でも、彼らはビーグル。

イヤイヤながらも、カッパを着て、外に出ると、こんなに元気!
DSC_2977_1.jpg

尻尾ピン!!

DSC_2969_1.jpg


まぁ、そういう私も雨はイヤ。

気分を変えようと、得意のBAYMAでレインブーツ購入。
イルセヤコブセンのレースアップブーツ。
boots.jpg

この冬、関東を襲った雪に合わせて、スノーブーツを買ったら、雪が降らなくなったってのをやらかしているので、ドキドキしたけど、まだまだ梅雨真っ盛り。

レインブーツのお披露目出来ました♪

♪I'm singin' and dancin' in the rain♪♪

今日もポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 気になるぅ~ | home | 琥太郎と紫陽花 >>
Comment

管理者にだけ表示
連日の更新…スゴイ*\(^o^)/*
が、ハワイブログの方も更新してほしかったり^_^;
2013/06/26 Wed| URL | S田 [ edit ]
S田様

どこまで、更新出来るかわかんないけどね。
カイコタの元気な姿、残したいと思います!
ハワイの方も、ボチボチね。
2013/06/28 Fri| URL | miccii [ edit ]
ブランドにうとい私・・・
少し調べさせて頂きました。

うぅ、素敵だけど高い!!
クロックスの長靴で頑張りまーす^^


2匹のカッパ姿、可愛いです。
うちはカッパ持ってないので欲しくなっちゃいました☆
2013/06/28 Fri| URL | ブラウまま [ edit ]
ブラウまま様

クロックスも、いいですよね!
私もう愛用してます♪

このカッパ、意外とみんながカワイイって言ってくれます。
カッパは嫌がる子もいるので、ブラウ姉さんはどうかなぁ~??(笑)
2013/07/01 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
