hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
ペット博
GWの予定は皆さん、決まりましたか?

私は、GWも仕事です(^^;)
まっ、いつもの通りなので慣れていますが・・・・。

ですが、今回のGW中の仕事で、1つ楽しいのが入ってきました。
5月1日~幕張で行われる『Pet博2010』です。

せっかくなので、仕事半分、遊び半分で、カイコタも連れて行っちゃおうと思います。

Image050.jpg

「ペット博って何があるの~?」

Image049.jpg

「お友達がいっぱいいるんだよねぇ~」

櫂も琥太郎も楽しめそうです。
みっちぃがお仕事してる時は、お利口にしてるんだよぉ~~~。

行く予定の人は、是非是非ご連くださぁ~い♪

こちらもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< カイコタ出勤! | home | 春眠不覚暁 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
