hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
もうすぐ、七夕(追記あり)
♪笹の葉 さらさらぁ~
 のきばにゆれる~♪♪

今週末は、七夕ですね。


毎週カイコタが通ってる、スイミングにも、笹の木がお目見えし、
短冊にお願いを書いて来ました♪

20130630_151531_1.jpg

櫂のお願いごとは。。。
『おやついっぱい食べて いっぱい寝られますように』

いつもと変わらない気がするが、幸せなお願いごとです(^^)

琥太郎は。。。。
『いっぱい走れますように』

プールではコレでもか!ってくらい走って泳いでいますが、
足りないようです(^^;)

っでもって、空いたスペースに私の願いも。。。。

みっちぃ
『(琥太郎が)ウンチしませんように』

琥太郎は、プールで走っている最中、よくウンチを漏らします。
というか、走りながら器用にブリブリ。

今までは、排泄してしまった時は、水質管理費で500円徴収されていたのですが、
この春から、1000円にアップしたので、なるべく、なるべく、琥太郎にはもよおしてほしくないです(爆)

20130630_151559_1.jpg

確かに、飛び込みの完成度は、格段にアップしています(^^)
最近は、レッスン終わりのジャグジーバスの中で、潜る事も出来るように。

琥太郎の身体能力、恐るべし!

20130630_151605_1.jpg

だよねぇ~。
琥太郎がシャンプーしてる間、ずっとひなたぼっこしてまってたもんね。

琥太郎のマナーベルトも装着したし、帰ろうね!


7月は仕事が忙しく、あまりプールに通えないので、家で発散させなきゃデス。



(追記)
ちなみにこれが、飛び込む琥太郎の勇姿!!
DSC04320_1.jpg

こちらが、走りながらウンPしちゃう琥太郎の恥姿!?
kk_ 061_1


櫂は車の中でぐっすり寝てました♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 攻略本が欲しい。。。 | home | 気になるぅ~ >>
Comment

管理者にだけ表示
ホントだもうすぐ七夕ですね
カイコタくん達のお願いが笑える
ななのお願いは櫂くんと一緒だわ
コタくんプールに自ら飛び込めるの?!
ってもっとビックリしたのが
プールで走ってる時うんPしちゃうって!!
爆笑ですわ~
コタくんかわいすぎる!!
2013/07/03 Wed| URL | ななルテア [ edit ]
すっご~い!こたろぉーー!!
さすがSBK!
小笠原の海でジャンプしてもらいてぇぇぇ!!
2013/07/03 Wed| URL | locomi [ edit ]
人間の赤ちゃんがお風呂でリラックスした時にウッカリ…っていうのよく聞きますが。
コタくんにとってはプールがリラックスタイムなんですね。笑えました。
2013/07/04 Thu| URL | マルク [ edit ]
うーん・・・1000円は痛いですね。

「コタさんがうんちしません様に!!」と
私も願います(笑)
2013/07/04 Thu| URL | ブラウまま [ edit ]
あははは!
プールで○んち(*^。^*)
赤ちゃんとか小さな子ってお水の中でブリっとしちゃうらしいので、それと同じかもですね!
さすがSKBだわ!まだ走りたいなんて(^^)

短冊にお願いごとを書くなんて、もう何十年やってないです…。久々にお願いすれば叶うかな?
みんなのお願いが叶うと良いね(*^。^*)

って、私はこれと言って願い事が浮かばないので、漠然ですが「健康で過ごせますように」です☆
2013/07/04 Thu| URL | greenbeagle [ edit ]
ななルテア様

大人になると、七夕って意識しないですよね?
私も、カイコタのプールに通いだして思い出しました(^^)
琥太郎は、どこでも人を爆笑の渦にしてくれます♪

locomi様

SBK、すごいでしょ(^^)
海にダイブさせたいです!!

マルク様

リラックスというか、猛ダッシュしてるんですけどね。なぜか、プリっと出ちゃんです(笑)
昔は「あ?出ちゃうかな?」って瞬間が会ったのですが、今は、まったく顔つきも変わらずブリブリ~(><;)

ブラウまま様

一緒にお願いしてください!
短冊に書いて、トイレにでもつるしといてください(笑)

greenbeagle様

私も短冊にお願いごと書くなんて、久々でした。
プールに通うようになって、毎年書いてます。
(しかも同じ内容/爆)
たまには、七夕もいいですよね♪
2013/07/04 Thu| URL | miccii [ edit ]
わぁお 大物だわ~
プールで うんPなの 琥太郎くん
この飛び込み姿 ビルに見せなくっちゃね。
あは 掃除料金 1000円はう~ん
やっぱり願っちゃいますね(笑
2013/07/04 Thu| URL | ぶーふーうー [ edit ]
ぶーふーうー様

そうなんです。
1000円は、なかなか高いですよね!
琥太郎には、我慢をしてもらいたいんです(^^)

飛び込み、ビルくんもやってみて(^^)v
2013/07/16 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
