hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
攻略本が欲しい。。。
仕事の愚痴です。

うちは本当にトラブルが多い。。。



今日もボスキャラ「ねじねじ」を倒すべく色んなアイテムを駆使して頑張ったが、ステージクリアならず(爆)

悔しい~~~。

もっとレベルを上げてからじゃないと、挑めないな。

今日は不器も呪文も効かなかった。

「ねじねじ」を倒す、攻略本が欲しい。


なんて。何言ってるか意味不明?(笑)
「ドラクエ」なら、何かしらでステージクリア出来るのに。
リアルだと、無理だね(^^;)


こんな日は、カイコタの小さい頃の写真で癒されましょう♪

(櫂、初めてウチに来た日)
20021222_1504_000.jpg

(櫂、生後7日目/左)
ananas021019004s.jpg

(櫂、カワイイ寝顔)
画像 096_1

(琥太郎、初めてウチに来た日)
kotaro_2.jpg

(琥太郎、カワイイ寝顔)
kota画像 041_1

(琥太郎、面白ろ寝顔)
kota画像 124_1


一瞬仕事を忘れ癒されたので、仕事に戻ります(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< ストレス発散 | home | もうすぐ、七夕(追記あり) >>
Comment

管理者にだけ表示
辛くって大変な時には
パピパピお写真と
カイ&コタ君に癒されて
くださいね~(^◇^)
ファイト!!!ですヽ(´▽`)ノ
2013/07/05 Fri| URL | ジュニキチ [ edit ]
トラブってはいませんが、とっても癒されました\(^o^)/
可愛すぎるー☆
攻略本欲しい時ありますよねf^_^;)
ファイトー
2013/07/05 Fri| URL | まめこ [ edit ]
わぁ パピーの櫂くんと琥太郎くん むちゃくちゃ
かわいすぎます♪
もちろん 今もですよね。
micciiさん 少し元気出てきたかな
2013/07/06 Sat| URL | ぶーふーうー [ edit ]
うーん、難しいですねぇ。
みんなで力をあわせる技をするとか(FF系)、
スタミナの上限値をあげるとか、
ボスキャラの苦手な部分を攻撃するとか
いっそボスキャラと共生するとか(笑)

櫂君の生後7日目!ぷにぷにですね。
コタ君はバスケットから飛び出てきた感じ。
2013/07/06 Sat| URL | びーぐるぐるぐる [ edit ]
全部の写真、可愛いけど
最後の写真・・・

お腹ポンポコで特に可愛いです♪

はぁ~、私も癒されました。
2013/07/07 Sun| URL | ブラウまま [ edit ]
ジュニキチ様

今のカイコタでも十分癒されるのですが、パピパピは、もっと顔がニンマリします♪

まめこ様

まめこさんも癒されましたかぁ~♪
本当に、攻略本が欲しいです。
うちの会社にいる、全ボスキャラの分(笑)

ぶーふーうー様

少し、癒されました♪
是非、今度はブログで紹介されてたランにご一緒させてくださいね!!

びーぐるぐるぐる様

そうだ。
今回は私一人で戦いました。
仲間と戦わなきゃですね(^^)v
でも、でも、共生はしたくなぁ~い(爆)キャハハ♪

ブラウまま様

さすが、琥太郎だと思いませんか?(笑)
お腹はカワイイのに、目が白目(笑)
昔から、笑わせてくれます。
2013/07/08 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
