hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
ストレス発散
金曜日に、むちゃくちゃ頭に来る出来事が起こり、やけ酒。
土曜日もあるトークショーのお仕事があったのに、二日酔い。。。

そんなダメダメな週末を吹きとばそうと、
今日、ある場所に出向き、ストレス発散してきました!!!

一路、代々木第一体育館へ。

rps20130707_220831_888.jpg

仕事でお世話になっている方に、無理を言って何とかチケットを取ってもらいました(^^)v


同世代の彼ら。

でも、めっちゃパワフル!!!

明日以降の筋肉痛の心配を無視して、ジャンプ!クラップ!!両手を振り回し!!!

rps20130707_220649_552.jpg

一緒に行ったUGもKTMのポロシャツでライブに挑みました♪

rps20130707_221133.jpg

トークも面白く、ずっと笑いっぱなし。

初めての試みの「ケツメイシ名曲劇場」に感動し、
途中、メンバーによる「コント」に大爆笑し、
ノリノリな曲に終始、汗だく(^^;)

でも、先週の嫌なことが少し吹き飛びました!!!

このKTMのTシャツはフラのレッスンで着て、アゲアゲで頑張ろうと思いました♪♪
rps20130707_220520_932.jpg
↑↑
初め、櫂さんにモデルを頼んで、タオルを巻いてもらおうとしたけど、嫌がられ。。。

勝手に写り込んだので、ギャラはなし(笑)


今日は、お風呂にゆっくり入り、すっきりと眠れそうです。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
miccii | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 7月9日は琥太郎のお誕生日です♪ | home | 攻略本が欲しい。。。 >>
Comment

管理者にだけ表示
micciiさん上手にストレス
発散してくださいね。
ケツメイシ私も行きたかったけど
チケット取れなかった~(涙

しかも、めちゃめちゃお痩せになった!!
2013/07/08 Mon| URL | ジュニキチ [ edit ]
ジュニキチ様

写真に写ってるのは、私じゃないんです
(/ω\)ハズカシーィ
パートナーのUGなのでございます(汗)

二人でストレス発散して来ました♪♪
2013/07/09 Tue| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
