hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
7月9日は琥太郎のお誕生日です♪
本日、7月9日は琥太郎の5歳のバースデーです!!

kotaro5thBD.jpg

本当は、昨日、日付が変わった瞬間におめでとうとプレゼントをあげる予定でしたが、
急遽、今朝、早朝の仕事が入ってしまい、昨夜はいつもより少し早い22時に会社を出て、
22時半に帰宅し、カイコタにご飯をあげて、
23時半に電気を消しました。

でも1本電話が入り、24時10分頃電気を消し、再度就寝。

目覚ましを3時に合わせ、準備をし、4時5分に自宅を出て、4時半から仕事(><;)

先程、9時前に終わりました。

と言っても、うちの会社は10時就業開始。

今、会社のデスクでブログ書いてます。。。。。

って事で、琥太郎にはまだおめでとうは言えてません!!!!!

今日はなるべく早く帰り、お祝いしてあげようと思います。

開始時間が早くても、終わるのは23時過ぎだけど。。。。。。。

何時間労働だ!!!


言ってもしょうがないので、取り敢えず、これから仕事します。

琥太郎!おめでとう♪

琥太郎におめでとうのポチっをお願いします!&2時間半しか寝ていないみっちぃにもガンバレって!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kotaro | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< 琥太郎より | home | ストレス発散 >>
Comment

管理者にだけ表示
☆琥太郎くん、お誕生日おめでとう☆

私もつい最近、プラス1歳になりました・・・
娘は「いいな~、お誕生日で」と
羨ましがってましたが 全く嬉しくないっっ

「父さんは39歳で、母さんは19歳なんだよね♪」
・・・あと何年、嘘が通用するでしょうか(笑)


micciiさんはお仕事、相変わらず忙しそうですね。
体調管理、気をつけてくださいねっ
2013/07/09 Tue| URL | ブラウまま [ edit ]
コタくん、おめでとう♪

先日のお腹プックリパピー時代の写真癒されました♪
今日、micciiさんに早く帰ってきてもらえるとよいね。
またオフ会でみんなを沢山笑わせてね☆
2013/07/09 Tue| URL | マルク [ edit ]
琥太郎くん5歳のお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ若くて元気よねー!!
これからmicciiさんがお祝いしてくれるって、楽しみだね、
寝ないようにたくさん遊んでもらわなくっちゃね☆
また楽しく元気なコタくんでいてねー!!
2013/07/09 Tue| URL | まめこ [ edit ]
コタ君 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
まだ5歳若いな~うらやましいな~
どんなプレゼントがもらえるか
楽しみだね!!
こんばんはごちそうかな?
micciさんお仕事大変そうですね
暑いから体調崩さないようにしてくださいっ
2013/07/09 Tue| URL | ななルテア [ edit ]
コタ君おめでとうございます(^◇^)
コタ君にとっては美味しいお誕生日ディナー
もらえたら良いよね♪
ママ大変だから、大丈夫だよね!!!

ご馳走とプレゼントUPされるの楽しみです☆

コレからも楽しく明るくヤンチャな毎日を
送ってくださいね~~ヽ(´▽`)ノ
2013/07/09 Tue| URL | ジュニキチ [ edit ]
琥太郎くん、5歳のお誕生日おめでとう♪
まだまだイケイケ!
なんてったって、SKBだもんね(^^)
これからも元気に過ごせますように☆

ちなみに、私の父と同じ誕生日です!父にはおめでとうも言っていない薄情な娘ですわ(笑)

睡眠時間少ないですね~!休める時は、しっかり休養してくださいね!!micciiさん、ファイト!!
2013/07/09 Tue| URL | greenbeagle [ edit ]
琥太郎くん 5歳のお誕生日おめでとうございます。
また ビルとボールで遊んでね♪
5歳の一年もスイミングに オフ会に いっぱい
楽しんでくださいね。
2013/07/09 Tue| URL | ぶーふーうー [ edit ]
出遅れたぁ~~
琥太郎(呼び捨て)お誕生日おめでとぉ!!
先日のパピー時代の写真めちゃかわいかったぁ~~
特に櫂くんが!(笑)
琥太郎今年もアスリートとしてお笑い担当として
がんばってください!
琥太郎だいすきだぁーーー!(^^)!
2013/07/16 Tue| URL | locomi [ edit ]
ブラウまま様

琥太郎へのメッセージありがとうございます。
そして、お誕生日めでとうございました(笑)
娘ちゃんには、もうあと3年くらいは通じるのでは?(^^)
小学校とか通いだすと嘘ってバレそうですね(爆)

マルク様

琥太郎へのメッセージありがとうございます!
いや~、やっぱりパピー写真はどんなのでも癒されますね。
もうあの日は帰ってこない。。。
でも、今もかわいいよぉ~って(><;)
また、オフ会で遊んでくださいね!

まめこ様

琥太郎へのメッセージありがとうございます!
もう5歳、まだ5歳(笑)
櫂は、5歳くらいからお利口さんになったので、琥太郎にも期待が高まります!
あっでも、10歳になってもハカイダーだから、基本的にはお利口ではないですね(^^;)

ななルテア様

琥太郎へのメッセージありがとうございます!

その後のブログにあるように、当日はぶっ倒れました(^^)
翌日、おもちゃをあげて、キュッキュ遊んでます♪

ジュニキチ様

琥太郎へのメッセージありがとうございます!

今回はご馳走はナッシングでした♪
プレゼントのみで。。。
って、手作りで何か作ったり出来ればいいんですけどね。。。
不器用なもんで(^^;)
次回、櫂の時頑張ってみよう!

greenbeagle様

わぁお!greenbeagleさん’sパパと同じ誕生日なんですね。
おめでとうございます!
お父さんの誕生日ってどうしようかなって思いますよね。私はいつも何か送って終わりです(爆)
父の日にビール送ったので、誕生日もビールにしようと思います。

ぶーふーうー様

こちらこそ、またビルくんと遊びたいです!
懲りずにあの、バカのボール遊びにお付き合いくださいませ~♪♪

locomi様

琥太郎のこと好きでいてくれてありがとう~♪(笑)呼び捨てでも、SBKでもバカでもいいよ~(^^)
多分、「バカ~おいで~」で来ると思います(爆)

また、遊んで下さいね~♪♪
2013/07/26 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
