hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
琥太郎より
kotaro20130709_1.jpg

kotaro20130709_2.jpg

kotaro20130709_3.jpg

kotaro20130709_4.jpg

kotaro20130709_5.jpg



・・・・すみません。
昨日は、さすがに力尽きました。
すでに午前中には使い物にならず、11時くらいは眠気のピーク。

それから少し復活し、17時頃に会長からのキツイお叱りの電話を受け、
色々読まなきゃいけない資料もあったけど、
頭に一切、入らないので、19時には片付け、19時40分に会社を出ました。

朝3時起きの4時半から仕事って、辛すぎです。

でもって、20時過ぎには自宅に着いたのですが、
残っていた仕事を少し片付け、いつの間にか、うたた寝。。。。

会社から電話が入り、会長から電話があったと伝言を聞き、時間を見ると23時半。

「あ~、コタにプレゼントあげたいけど、もう無理。。。。」

と、ご飯だけあげたら、上のような表情(^^;)

チラッと見えてたプレゼントを自分のだとわかっていたのか、
ご飯のあと、ずっとお座りしてました(笑)


プレゼントは、今朝あげたので、明日、喜びの姿をアップします♪♪

琥太郎に同情のポチっをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kotaro | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< コタへのプレゼント | home | 7月9日は琥太郎のお誕生日です♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
もう、micciiさん大丈夫??
何だか、心配ですよ!!

コタ君のお耳が裏返ってるの見て
癒されたかな?
2013/07/11 Thu| URL | ジュニキチ [ edit ]
いやいや、琥太郎くんは幸せ者ですよ☆

micciiさん、寝られる時は寝てくださいねっ
2013/07/11 Thu| URL | ブラウまま [ edit ]
遅くなりましたが
琥太朗くんお誕生日おめでとう(*^▽^*)
micciiさんお疲れなのに琥太朗くんのプレゼントを用意して時間ぎりぎりお祝いしてもらった琥太朗くん幸せですね(*⌒▽⌒*)
micciiさんお仕事大変かもしれませんが体を壊さないよう櫂くん琥太朗に癒やしてもらって下さい(*'▽'*)
2013/07/12 Fri| URL | 史吉 [ edit ]
お誕生日オメデトウ!!
コタちゃん!耳も気になるけど、目・・・開いてる?
起きてる??ww

ってかケツメイシ!
いいなーーーーっっ♡
2013/07/12 Fri| URL | モクママ [ edit ]
こんばんは^^
っていうか遅くなっちゃってごめんなさい><
コタくん誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ギリギリでもなんでもお祝いしてもらえて
コタくん幸せ者ですね(^_-)-☆
暑さ厳しい折、夏バテには気を付けてくださいね♪
2013/07/13 Sat| URL | beagle-love [ edit ]
ジュニキチ様

はい。。。
歳には勝てないので、自分ケアをしたいと思います。
決算が終わり、本当は一段落つくはずなんですが。。。

琥太郎の顔芸で癒されています♪

ブラウまま様

最近は、規則正しい生活を心がけ、帰宅してから何もしないでベッドに入るようにして、なるべく睡眠時間を取るようにしてみてます。
お陰で、見てない番組・ドラマが溜まりまくり!
どこかで、まとめて見ないとHDDがパンクします(^^)

史吉様

メッセージありがとうございます!
史吉さんも、お身体には充分気をつけて下さいね!
応援してます!!!

モクママ様

琥太郎、目、空いてない~~~(^^)!!
まぁ、目も空いてないし、頭のなかでも何も考えていません(笑)

ケツメイシ、めちゃ良かったです。
スタンドでしたが、1番前だったし♪
DVD出たら、絶対買います!

beagle-love 様

メッセージありがとうございます!
皆さんから「琥太郎は幸せ者だ」と言われて、とても嬉しいです!

今年の猛暑(酷暑?)、身体に応えます!
お互い、気をつけましょう~♪
2013/07/26 Fri| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
