hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサー広告 |permalink
コタへのプレゼント
2013年7月10日の朝。。。。

前日、5歳になった琥太郎に、一日遅れでプレゼントを渡しました。
(9日は、ハードスケジュールで用意していたプレゼントも渡さずに寝てしまった為)

琥太郎へのプレゼントは、こちら。
20130710_105009_1.jpg

カエルとボールくん。

取り敢えず、袋を開けてガサガサ。。。。。

音に釣られて寄ってきます。
(櫂も来たけど、今回は残念ながら櫂にはないの!!)

20130710_105131_1.jpg
早速、
ボールくんにロックオン!

20130710_105347_1.jpg

キュッキュ、キュッキュ鳴らして遊んでました。

もう一つ、カエルくん。
これは、見せただけで、まだコタの餌食にはなっていません(^^)

20130710_105223_1.jpg

テーブルの上に乗せて、隠してるので、いつも「あれ、コタの!」と言わんばかりにジャンプしてます♪

ボールくんが使い物にならなくなったら、カエルくんを下ろしてあげるからね!


いつまでも、元気でいろよ!コタちん♪

蒸し暑く、バテてます。。。ポチっと押してくれたら元気になります(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
kotaro | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< フラの事 | home | 琥太郎より >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
