hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ある事、始めました。
さて、これは何かわかりますか?

20130724_105018_1.jpg

ちょっと、グロテスクですみません。

これ、歯です。
私の歯。

左下の奥歯ちゃんでございます。

騙し騙し、やって来ましたが、コレ以上はかなり負担がかかるとの事で、インプラントにする事に。

一昨日、抜いて来ました。

今のままでも治療であと1~2年は持ったかもしれないですが、その後は、抜いて奥歯がないまま過ごすか、インプラントか?ってことだったので、だったら、骨も丈夫な内に、インプラントにしちゃおって事で、インプラント開始!

でも、いざ抜いてみると、ちょいと、アゴの骨に悪い奴らが侵食してたみたい。

20130724_104948_1.jpg

ゴリゴリ、そいつらを削ぎ、骨が成長しやすいようにしてくれましたが、
麻酔が効いてても、ず~んと不快な刺激。

麻酔が切れた今、重~い感じでズキズキ。。。。

肩も首も痛い。。。

はやく、痛みよ、引いてくれ。。。。


今日のカイコタ。
シッターさんからの報告。
PicsArt_1374816487329~01_1

ちょっと、かわいいなぁ~って思っちゃいました。
あっ、病んでるから、親バカをお許し下さい(笑)

早く痛みが消えるように、ポチっとしてください!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miccii | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< くせになる!? | home | 留次郎からの、ハカイダー >>
Comment

管理者にだけ表示
冷やし中華かと思った(笑
インプラントですかぁ。
やってみたいけど、お高いし
チョット怖いです。
あぁ、歯医者に行かないと。。。
2013/07/27 Sat| URL | ジュニキチ [ edit ]
わ~( ̄□ ̄;)!!
私メッチャ歯医者ニガテです
治療頑張って下さい
カイ、コタくんかわいいですよ~(^w^)
2013/07/27 Sat| URL | ななルテア [ edit ]
歯の痛みは落ち着きましたか?

私も久しぶりに歯の検診に行く予定です^^

ちなみに・・・
今の子供ってフッ素を塗ったりと
メンテナンスをかなりしてるから
歯が丈夫になり、小学校6年生で乳歯が
残ってる事もあるそうですよ。

私たちが子供の時には 考えられなーい。
2013/07/28 Sun| URL | ブラウまま [ edit ]
うちの弟も下の歯インプラントにしましたよ。
なかなか快適なようです。
でも4,50万かかったって言ってました。

私、大きな声では言えませんが
恥ずかしながら乳歯が1本残っております。
でも抜けても、もう生えてこないそうです。
そりゃそうか。
2013/07/28 Sun| URL | びーぐるぐるぐる [ edit ]
こんばんは^^
うわ、歯ですか・・・よほどひどかったようですが
もう大丈夫なんでしょうか?
歯医者苦手なので早目に退散~~^^;
あ、でもカイコタくんは親バカ関係なく可愛いですよ(^_-)-☆
2013/07/28 Sun| URL | beagle-love [ edit ]
ジュニキチ様

まさか、私もそこまで歯の状態が悪くなっていたなんて思いもよらず。。。
鋭意、治療中でございます!
料金、いくら掛かるかなぁ?
まだ聞いてないです(^^;)アハっ。

ななルテア様

私も歯医者嫌いです。。。
でも、歯が痛いのはもっと嫌い。。。

治療がなります!

ブラウまま様

今どきの小学生って、、、
うちらは今からじゃフッ素塗っても無理ですよね(笑)
文明の進化には脱帽です!

びーぐるぐるぐる様

50万。。。
高いですね。
知り合いの歯医者なので、なんとか値切ろうと思います(爆)
乳歯!?
そういえば、うちの事務所にも乳歯がある子がいます。抜けても生えないんですか?
そういうものなんですね。。。。

beagle-love 様

ほとんどの方が、歯医者苦手ですよね。
私もです。
ここ2回、キャンセルしてます(あっ仕事が原因ですよ!)
早く、治療して直します♪
2013/08/29 Thu| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
