hinano

フラダンス好きなmicciiとビーグル犬・櫂と琥太郎の生活日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
カイコタ出勤!
本日、カイコタは私と一緒にご出勤。

事務所の女の子達に、ちやほやされてご満悦な櫂と琥太郎です。

kkoffice.jpg
写真:まいまい提供

kkoffice2.jpg
写真:まいまい提供

みんなから、オヤツももらえて超ルンルン。

kkoffice3.jpg
写真:まいまい提供

約1時間、事務所のみんなに遊んでもらいました!
みんなありがとう♪

はしゃぎすぎた琥太郎は帰りの車の中で放心状態でした(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kai_kotaro | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 今日は何の日? | home | ペット博 >>
Comment

管理者にだけ表示
micciiさんがお仕事でも、ご一緒出来た琥太郎くん、櫂くん、良かったね。
ペット博楽しそうですね。
ちょっと遠いので、ワン連れでは無理ですが・・・
行って見たい気持ちも!
日程調整がちょっぴり、苦戦しています。
2010/04/22 Thu| URL | ぶーふーうー [ edit ]
ぷりぷりおしり、かわいすぎ~v-238
一緒に出勤なんて、いいなーー!!
2010/04/23 Fri| URL | きの [ edit ]
櫂くん琥太郎くん、嬉しそうですね~!^^
事務所のみなさんも、楽しかったでしょうね~♪
一緒のご出勤で、事務所まで入れるなんて、素敵~♪
琥太郎くん、放心状態になるまではしゃいじゃったなんて!^^ かわいい~♪
櫂くんのぷりぷり後ろ姿もかわいいですね~!^^
2010/04/24 Sat| URL | lumi [ edit ]
コタくん、放心状態って(笑)
でも、micciiさんの会社の方々
皆さん一緒に遊んでくれそうですもんね~♪
↓Pet博があるんですね♪
いつも行こうと思いつつなかなか行けなくて…。
レポ楽しみにしています!
2010/04/26 Mon| URL | MIPPY* [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07 Fri| | [ edit ]
コメントいただいた皆様。
お返事遅くなり申し訳ございません。

ぶーふーうー様
ペット博、結構いっぱい入っていました。
わんこもたくさん。
カイコタは初めてアロママッサージを経験しました♪

きの様

昔はたまに会社に連れてきていました。
琥太郎が来てからは、なくなりましたが・・・。
(琥太郎が吠えまくるのでは?と心配で)
でも、意外と吠えませんでした。
ちょっと、吠えるくらい(笑)
今は、シッターさんにお世話をお願いしているので、なかなか連れてこなくなりました。

lumi様

琥太郎の放心ぶりときたら、思わず笑いました。
琥太郎でも、ぼーっとするんだぁって、勉強になりました♪

MIPPY*様

ホント、放心状態はウケました。
うちの会社はみんなが優しくしてくれるので、ホント助かります。
ペット博、面白ろエピソード一つありますので、近々レポートしたいと思います!
(いつになるか・・・^^;)

カギコメ様

諸々承知いたしました!!!
楽しみにしてます。


2010/05/10 Mon| URL | miccii [ edit ]
Trackback
| home |
